spread-story

なぜか追ってしまう…追わせる女になるためのテクニック

   

shutterstock_327327527男性は基本的に追う恋愛を好みます。そのため追わせる女になることが出来れば、モテる可能性は高いでしょう。追わせる女になるためのテクニックについてお伝えしていきましょう。

 

恋愛よりも他のことで充実している

恋愛中心のようにしている女性は、男性から見ると追いたいとは思わないものです。それよりも仕事や趣味などで充実している女性の方が、振り向かせたいという思いや追いたい思いが強くなるのです。

恋愛以外のことを充実している姿は、男性から見ると興味深いものです。こういう女性が恋愛に本気になったらどんな感じなんだろうと、ワクワクした気持ちになることも。恋愛に夢中で恋愛以外見えていない女性よりも、男性から見て追わせる女になることが出来るのです。

 

彼氏よりも家族や友達を優先する

shutterstock_371401672友達との約束をしていても、彼氏から連絡が入ったら彼氏を優先させる女性は多いですよね。これに対して男性はあまり良い印象を持っていないのです。でもどちらかというと家族や友達を優先させているような女性を見ると、その女性にとって一番の存在になりたくなる場合も。

そう思わせることが出来れば、思わせる女になることが出来るのです。彼氏よりも家族や友達を大切にする女性はある意味魅力的なので、男性としては追いかけたくなるのです。こういうところを見せるようにしたいですね。

 

ミステリアスな面がある

自分のことをあまり語らずに、どちらかという聞き役に回る女性に対して、男性は「もっとこの女性のことを知りたい!」と思うものなのです。ミステリアスな女性は元々モテるのですが、その理由としてもっとこの女性を知りたいと思わせることが出来るという点があります。

質問をしても、はぐらからされるようなことが何度かあったりすると、男性としては自然にその女性を追いかけたくなるのです。そして距離が近くなるにつれて恋愛が楽しいものになっていくでしょう。

自分のことをあまり語りすぎずに、ミステリアスな女性を演出することをお勧めします。

 

まとめ

追わせる女がモテるのは、男性の本能から来ています。すぐに手に入れることが出来る女性よりも、手に入りそうで入らない…という女性の方が、ずっとモテるのです。追わせる女に

なるために、男性に尽くすというよりも尽くされる女性を目指してみましょう。

追わせることにより、男性にとってもそれが幸せな場合が多いので、お互いに恋愛を楽しむことが出来そうですね。

この記事が面白かったら
いいね!しよう☆

最新情報をお届けします

 - 恋愛