spread-story

こんな甘え方に男性は弱い!胸キュンさせる甘え上手テクニック6連発

   

lgf01a201501100300

男性にかわいく甘えるのは女性の特権。
でも特に甘え上手な女性ってときどきいますよね。
そんな彼女たちが使っている甘え上手なテクニック、こっそり盗んじゃいま
しょう☆

  • かわいい笑顔を忘れない

女性の武器は涙ではなく笑顔です!
いくら顔のつくりがよくても笑顔がない女性は魅力的には見えません。
甘えたいときにはにっこり笑ってお願いしてみましょう。
その際「お願い!」と手を合わせたり軽く頭を下げたり、
ぶりっこにならない程度にしぐさも加えて表情をつけるのもおすすめです。

  • 甘え上手は褒め上手

甘えるのが得意な女性は褒めるのも得意。
男性には「スゴイ」さえ言っていればいい、というのはちょっと古いかも。
「やっぱり××のことなら○○さんに聞くのが一番だと思って」など、
具体的にその男性を見ているということをアピールすれば男性も頼られたく
なるはず。

  • 甘えるタイミングを間違えない

甘え上手な女性はいつでも甘えて人に頼り切りというわけではありません。
自分でできることはきちんと自分でする、
相手が忙しそうなときに何か頼むようなことはしない。
当然のことですが、甘え上手というといつでもどこでも甘えているようなイ
メージがありませんか?
わがままにならないよう、気遣いをできるのが最低限の甘え上手のマナーで
す。

  • 感謝をきちんと表す

かわいく甘えたんだから男性が応えてくれるのは当たり前、
頼られて喜んでたんだからお互い様、
そんな考えではただのイヤな女王様になってしまいます。
気持ちは相手に伝わるものです。
毎回きちんとお礼を言い、心から感謝しましょう。

  • 信頼関係を築く

優しそうな男性がいたらとりあえず甘えてみる、
なんて癖がついている人はあまりいないと思いますが、
甘え上手になるためには日頃から相手との信頼関係を築くことが大切です。
普段から聞き上手で相手の立場や気持ちをちゃんと考えてあげられる女性に
なりましょう。
「この子に頼られたら絶対に助けてあげたい」と思ってもらえるはずです。

  • 甘えさせ上手になる

甘え上手な女性は男性を甘えさせるのも上手。
男性が思わず甘えたくなるような器の大きさを持った女性は魅力的です。
男性が困っているとき・疲れていそうなときには声をかけたり寄り添ったり
と安心できる女性になりましょう。
甘え上手な女性は男性から「甘えられたい」と思わせる魅力を持っています

男性は頼られることが大好きですが、常識がなくわがままなだけの女性はや
はり敬遠されます。
謙虚な姿勢と思いやりを忘れず、自立した部分も持つことで男性に「甘えて
ほしいな」と思ってもらえるはずです。

この記事が面白かったら
いいね!しよう☆

最新情報をお届けします

 - コラム, 恋愛