spread-story

チャンスを見逃さないで!これがモテ期の前兆☆

      2016/08/15

shutterstock_127880648モテ期はいつくるの?と分からないまま、なかなか良い出会いが無くて落ち込んでいませんか?モテ期には前兆があるのです。この前兆を見逃すことなく捉えることが出来れば、モテ期をうまく活用することが出来るでしょう。ではモテ期の前兆とはどんなものでしょうか?

 

鏡で見た自分が輝いて見える

普段何気なく見ていた鏡ですが、なんだか最近鏡の中の自分が輝いているような…という時には、モテ期の前兆もしくはモテ期に入っている証拠です。この輝きを異性に対しても放つことが出来ているわけですから、モテないわけはないでしょう。

こういう時には、周りからも綺麗になったねと言われたりするものです。えっほんとに?と自分ではあまり分からないかもしれませんが、明らかに良い意味で波が来ていますから、この波にうまく乗るようにしたいですね。

 

良いことが続いている

shutterstock_364265705仕事で褒められた、趣味が楽しい、資格が取れたなど良いことが続いている時には自然に笑顔が増えますよね。こういう時にはそのオーラが異性を引き寄せるものです。素敵に見えるので、自然に寄ってくることになるのでしょう。

良いことが続いているから、そろそろ悪いことが起こるのでは…と不安に思わずに、良い子と続きの今こそが、モテ期の前兆と思いましょう。この時期には恋愛に対してあまり焦りを感じないものです。自然に恋愛に対して余裕を持つことも出来ていますので、そういう面も、異性から良い印象を与えるのです。

 

新しい人たちと知り合う

悪い人間関係が一掃されて、良い人間関係を築くことが出来てきます。彼氏がいない友達と愚痴や悪口を言い合っていても、前に進むのは難しいでしょう。そういう悪い縁が切れて、新しい縁が結ばれてくるのも、モテ期だからこそです。

モテ期というのは、男性に対してだけではなくて、同性からもモテたりするので不思議ですね。この時期に出会う同性の友達との縁で、男性を紹介してもらい更に良い出会いが広がっていくことも。このチャンスは逃したくないですね。

 

まとめ

今まで頑張ってきた自分自身の思いが報われる時、それがモテ期なのかもしれません。モテ期は一生に3回あると言いますが、既に3回あったような…と思う人でも、もしかしたらそのうちの何回目かは、本当のモテ期ではなかった可能性も。

今度こそ本当のモテ期が来て、今まで以上に、穏やかにそして幸せに過ごせる時間が訪れるはずです。その前兆が来た!と思った時には、それを大切にしてほしいです。

この記事が面白かったら
いいね!しよう☆

最新情報をお届けします

 - 恋愛