spread-story

だまされやすい女性が多い…遊び人の特徴とは

      2016/08/09

shutterstock_413640817遊び人には特徴があります。それを知ってか知らずかついだまされてしまう女性も。遊び人はモテることが多いのでしょう。その特徴はどのようなものなのでしょうか。お伝えしていきます。

 

会話上手

話をすることが上手なだけではなくて、聞くことも上手なのが遊び人の特徴です。トーク術というものを既に得ているので、女性はそこに魅力を感じるのです。毎日がつまらないと思う女性は案外多いでしょう。

そういう中で会話上手の男性は、普段の生活の中で刺激を与えてくれるのです。刺激を与えてもらうと、女性としてはつまらない日々から脱け出すことが出来ますので、とても嬉しい気持ちになるでしょう。

もしかして遊び人?と思っていても、話していて楽しいからいいかもと思わせる魅力を、遊び人は持っているのです。

 

好きという言葉をうまく使う

shutterstock_410328262好きと言われると、女性は自信を持つものです。その自信を得たくて言葉の上手な男性に引かれる面もあるのです。好きという言葉をここぞというところで使えるのは遊び人の特徴です。

かといってあまりにも多く使うわけではありません。多く使うとその効果が薄れることを、遊び人は理解しているのです。そのため好きと言われることにより、女性がどう反応をするのかを心得ながら、使うべきところでうまく使うことが出来るのでしょう。

 

うまく貢がせる

プレゼントをあげると喜ぶかなと女性に思わせて、貢がせるのが得意なのも遊び人の特徴です。これがほしい!と言うわけではなくて、「今はちょっとお金が足らないな…」と淋しそうに言うのです。

女性としては、子供にねだられているような感覚にもなり、母性本能をくすぐられるのでしょう。私が買ってあげたい!と思うようになります。「友達の〇〇が持っていて、自慢してくるんだ…」と言われると、じゃあ私が買ってあげる!と思わせてしまうのです。

ものだけではなくて、おねだりの仕方が上手なのも遊び人の特徴ですから、おねだりをあまりしくてる男性には、女性は少し注意が必要でしょう。

 

まとめ

遊び人の特徴は様々です。でも遊び人の持つ魅力はとても多いので、女性としてはワンナイトラブでも良いので、一緒に過ごしたくなるのです。そして過ごす時間が満たされているので、先のことはどうでも良くなったりします。

ひと時でも女性に対して幸せを与えているのなら、遊び人と過ごす時間を持つのも時には楽しいかもしれません。

この記事が面白かったら
いいね!しよう☆

最新情報をお届けします

 - 恋愛 ,