spread-story

めんどくさい女…と男性から思われるのはこういう女だ!

   

shutterstock_382945600
めんどくさい女だな…と男性から思われてしまうと、男性から引かれることになりかねません。でもその特徴を知っておけば、めんどくさい女にならなくて済むのです。どんな女を、男性はめんどくさい…と思うのでしょうか。その特徴についてお伝えしていきましょう。

 

束縛してくる女

自由でいたいという思いがあるのに、いちいち束縛をしてくるような女のことを、男性は「めんどくさい」と思うものです。自分の時間だって欲しいし友達とも過ごしたい、なのにいつも一緒にいてと言ってくる女も、男性から見るとうんざりしてしまいます。

でも少しの束縛なら可愛いと思うことも。「今週は会えなくて淋しい」とメッセージを送る程度の事なら、男性としては「来週会えるから待っててね」と笑顔で言えるでしょう。束縛の度合いに気を付けておかないと、男性からウザいと思われてしまうのです。

 

すぐに泣く女

涙は女の武器と言われていたのは、はるか昔のことかもしれません。電話をしていてもすぐに泣いたり、喧嘩をしたらいつも泣くような女のことを、男性はめんどくさい女だと思うことが多いです。

泣くことにより、こちらが謝るしかないような状況になるからです。なんですぐに泣くの?と聞いてみたいような気持ちになることもあるでしょう。逆に普段全然涙を見せない女性が、一生懸命頑張った結果出来なくて、辛くて流す涙はとても魅力的なものです。

そういう涙なら男性をキュンとさせることが出来ますので、時には演出してみても良いですね。

 

愚痴が多い女

女性は愚痴を聞いてほしい気持ちがあるかもしれませんが、男性としては「愚痴もほどほどにしてくれ」と思うこともあるのです。男性は愚痴を言わずにこらえて頑張るタイプが多いでしょう。

でも女性としては「彼氏なんだから愚痴ぐらい聞いてよ」と思うことも。こうなると男性としては愚痴を聞かざるを得ないことになるでしょう。たまにこぼす愚痴なら良いのですが、しょっちゅう愚痴を聞かせるようなことをすると、めんどくさい女だと男性から思われてしまうでしょう。

 

まとめ

めんどくさい女だと思っていても「おまえ、めんどくさいよ」とストレートに言う男性は少ないでしょう。仕方が無くそれに応えてあげることがほとんどです。でも限界を超えてしまって、もう一緒にいたくない!と思われてしまうこともありますから、以上のようなことに気を付けて、居心地の良い女を目指しましょう。

この記事が面白かったら
いいね!しよう☆

最新情報をお届けします

 - 恋愛