spread-story

【究極の選択】ハグをしてくれる代わりに手料理を要求する女の子と、手料理を作ってくれる代わりにハグを要求する女の子

      2018/09/24

ハグをしてくれる代わりに手料理を要求する女の子と、手料理を作ってくれる代わりにハグを要求する女の子です。

お好きなほうをお選びください。

うーん・・・!!どっちも捨てがたいシチュエーションではありますが、個人的には右です!!

みなさんはどっちがお好みですか?

他のユーザーさんの反応はこちらです!!

中にはこんな意見もwwww

正論すぎますwww

どうやら意見が別れるポイントはここにあるようですねー。

甘えたい人の方が多いのかもしれませんね!

結 論

これ尽きると思いますwww

この記事が面白かったら
いいね!しよう☆

最新情報をお届けします

 - 雑学