spread-story

こんな女には気を付けろ!付き合うと痛い目にあう女の特徴

   

shutterstock_316698779付き合うと痛い目にあうなんて思いもしなかった…と後になってから思うような、そんな女は案外世の中に多いものです。どのような特徴があるのかについてお教えしましょう。

 

甘え上手な女

甘えてくることを可愛いと思い、つい付き合ってしまう男性もいるかもしれません。でも甘えてきて、それに対していつも対応をしてあげていると、それが当然のようになってくるのです。

そして次々におねだりのようなことをして、結果として男性はかなり疲れることになるでしょう。それに比べると甘えるのが下手な女性の方が、本来は付き合いやすいかもしれません。付き合ってから「痛い目にあった!」と思うことも少ないでしょう。

 

愚痴が多い女

shutterstock_317280242気を許してくれているのか、愚痴が多いような女がいたら気を付けた方が良いでしょう。愚痴を言うことが好きな場合は、悪口を言うこともあるのです。そして悪口や愚痴をどんどんこちらに言うようになり、ちゃんと聞かないと怒り出すようなことも。

愚痴や悪口は聞いていて楽しいものではないですよね。普段は全然愚痴を言わないタイプの女性が、ごくたまにこぼす愚痴なら良いのですが、愚痴が多いなぁと感じるような女性は、付き合うと「彼氏なんだから、私の愚痴を聞くのは当然」と思われて、どんどん愚痴を言い続けます。

すぐに、疲れたと言って人のせいにしてくる場合もあるでしょう。こういう女の場合は、あまり近寄らないことをお勧めします。

 

ナルシストな女

化粧直しに時間がかかりすぎる!と思うような女は、本来自分に自信が無いかもしくは自分が大好きかどちらかです。そしてたまたま一緒に行ったレストランにあった大きな鏡の前で、ポーズを取るような女はナルシストの可能性大。

こういう女は、人から褒められることを求めている場合が多いので、出来るだけ褒めてくれるような男と付き合いたいと思っています。自然に褒めたくなるから褒めるのではなくて、褒めることを強要されるのも辛いものでしょう。

見た目は綺麗かもしれませんが、なんだか奴隷のように思えてきて疲れてしまうものです。

 

まとめ

痛い目にあうことを知っていて、それでも好きだから付き合おう!と勢いで走ってしまう恋もあるでしょう。でも痛い目にあってからでは遅いのです。

その時にサッと引ければ良いですが、その時にはもうその女にどっぷりはまっている場合も。この女はやばいかも?と思ったら近寄らない方が良いですね。

この記事が面白かったら
いいね!しよう☆

最新情報をお届けします

 - 恋愛