spread-story

【これは知らなかった!】ラ王のつけ麺にアレとアレを入れるとマジでうまい!!経済新聞がとりあげるほど話題にwww

      2018/09/24

手軽に食べれるインスタントラーメンですが、「ラ王」のつけ麺が今熱い!!

ラ王のつけ麺にどこにでもあるアレとアレをトッピングするだけでめちゃくちゃおいしくなっちゃいます!

詳細はこちら


そう!「卵の黄身」と「ごま油」を入れてかき混ぜるだけ!

これ実際に食べてみてください。ほんとにおいしいです!!

これってラ王だけなのか・・・?否!!ほかにも応用は出来ます!


いろいろと応用は出来そうですねー!

ノーマルラ王だけでも十分おいしいですが、普段とは違うラ王のおいしさをぜひ味わってみてください!!

ほかにもこんな簡単アレンジレシピがあるよー!って方がおられましたら、ぜひとも教えてくださいね☆

この記事が面白かったら
いいね!しよう☆

最新情報をお届けします

 - 雑学