spread-story

振らなきゃ良かった…元彼を見返すためにしてほしい3つのこと

   

shutterstock_231045031彼氏に振られた時には、かなり落ち込んだとしてもそんな彼氏を見返したいと思ったことはありませんか?落ち込んでいるよりも見返す方にエネルギーを使った方が前向きで素敵です!元彼を見返すためにしてほしいことについてお伝えしていきましょう。

 

ありがとうと伝える

彼氏から振られても、そこで怒ったり感情的になるようなことなく、感謝の気持ちを伝えるようにしましょう。もしも会って別れの言葉を言われた時には、そこで笑顔で「今までありがとう」と言うようにすると、彼氏はドキッとするものです。

泣かれることを覚悟していたのに…と思い、拍子抜けしてしまうでしょう。このようにすれば、彼氏は「この子、いい女だな」と思い、振らなければ良かったかもしれないと思ったりするのです。

振られても感謝の気持ちを伝えられるような、そんな女性になれれば元彼としては惜しいことをしたような気持ちになるでしょう。

 

努力して自分磨きをする

shutterstock_291041570今以上に、魅力的な女性になれるように努力をしてみましょう。例えばメイクやファッションに凝ってみて、自分に合うようなスタイルを見つけるのも良いですね。ダイエットを少ししてみたり、イメチェンでヘアスタイルを変えるのも良いでしょう。

元彼を見返す!と思う気持ちを持つことで、自分磨きにも力が入ります。そして気が付けば今までの自分よりも向上出来ている場合も。これにより、十分元彼を見返すことが出来ているでしょう。

 

元彼以上の男性を見つける

すぐに出会いの場に行き焦るような必要はありません。でも自分磨きをして素敵になることが出来たら、出会いの場に行ってみるのも良いでしょう。ネットでの出会いにも期待が出来ます。

彼氏と別れたということは、淋しいというよりも自由を得たことになりますので、自由に新しい恋愛に向かえる状態なのです。元彼以上に素敵な男性と出会えて、付き合える可能性も高いでしょう。

こういう相手と一緒に歩いているところで元彼と再会をすることも。そこで元彼は「いい女になっていたな…」と振ったことを後悔するのです。

 

まとめ

元カレを見返すのは、そんなに難しいことではありません。自分らしさを取り戻すようにすれば、それも自分磨きにつながるのです。そして元彼を見返すという気持ちをポジティブに持つことが出来れば、実際に見返すようなことも可能です。

ある程度の期間悲しんだのなら、次は元彼を見返すように行動に移してみましょう。

この記事が面白かったら
いいね!しよう☆

最新情報をお届けします

 - 恋愛 ,