spread-story

「今日は帰りたくない…」お泊りOKサインの伝え方♡

      2018/09/24

shutterstock_354896777お泊りOKでも、直接は言いにくい…という女性は多いのではないでしょうか。ストレートに伝えることにより、「軽い女」と思われたり、断られたりすることが怖いという場合もあるでしょう。

そのためお泊りOKの場合はサインで伝えるようにして、男性の反応を見たほうが良いことも。どんなサインがあるのかお伝えしていきましょう。

 

普段よりもお酒を飲む

「今日はいつもよりもお酒を飲むなぁ」と男性に思わせるぐらいに、お酒を飲むようにしましょう。それにより隙を与えることが出来るのです。でももしも飲みすぎると最悪の場合、男性に迷惑をかけることになりますので、ほどほどに。

ほろ酔い程度が一番と言えるでしょう。ほろ酔い程度の女性はなんとなく色っぽいものですから、男性から好まれることが多いのです。そしてもしかして今夜はOKなのかな?と男性に思わせることも出来るでしょう。

楽しそうにお酒を飲むような姿を見せることも、お泊りOKサインと言えるのです。

 

男性の服の裾を持つ

帰り際に男性の服の裾をそっと持つようにしてみましょう。男性が「どうしたの?」と言ってきたら、そこで目を見つめるようにします。すると男性としては「今日は帰りたくないっていうことかな…」と予測が立つでしょう。

見つめる時の目がうるんでいたりすると、男性はドキッとすることになります。男性の服の裾を持つ仕草は男性から好かれることが多いのです。そのため、何も言わなくてもそっとそれをするだけで、男性にお泊りOKサインを伝えることが出来るでしょう。

言葉を言いかけてやめる

お店を出る前や、帰りに2人で歩いている時に「あのね…」と男性に向かって言ってみましょう。男性としては「うん?」と聞いてくれるでしょう。でもそこで「…やっぱり言えない」と言ってみましょう。

勘の良い男性ならすぐに、それがお泊りOKと言いたいサインだと気づいてくれます。もしも気が付いてくれない場合には、2回くらいそれをしてみましょう。そうすることで男性は女性の奥ゆかしさのようなものを感じて、魅力的に思うので男性から誘ってくれることもあるのです。そしてこういう女性とならお泊りしたいと思ってくれるでしょう。

 

まとめ

お泊りOKと直接言えなくてもこのようなサインを取ることにより、男性が女性の気持ちに気が付いてくれることは多いでしょう。直接言うよりも効果的な場合もありますので、ぜひ一度はこういうサインを試してみてほしいと思います。

この記事が面白かったら
いいね!しよう☆

最新情報をお届けします

 - 恋愛