spread-story

女性から見る○○フェチ!男性のココを見てしまう!それはどこ?

   

shutterstock_290498123男性に女性の足首フェチや鎖骨フェチなどがいますよね。女性にも男性に対してフェチがあるのです。それはどのようなものが多いのでしょうか。女性から見る男性に対して思わずココにこだわりを持ってしまう!その○○フェチについてお伝えしていきましょう。

 

ヒゲフェチ

男性のヒゲが好き!という女性もいます。ヒゲをうまく生やしている男性に対して、魅力を感じるのです。ヒゲフェチかも…と思う女性は、初対面の男性のヒゲを見ても、ついさわりたくなってしまうものです。

積極的な女性なら「ヒゲをさわらせてくださいー!」と言ってしまうことも。男性としても自慢のヒゲなら嬉しい気持ちになるかもしれませんね。

 

手フェチ

男性の少しごつごつした手に男らしさを感じて、キュンとする女性は多いです。この手に守ってもらいたいと思ったり、この手なら触れられたい…と妄想をすることが多いのです。そのため、男性は手のケアを少しした方がモテるかもしれません。

女性の手よりも綺麗な手をしている男性は、見ている分には良いのですが、女性のほうが自信を失ってしまうこともあるので、案外人気が無いのです。

 

香りフェチ

男性の香りに対してフェチという女性もいます。この香りが好き!という男性に出会うと、とても好きになってしまうのです。今までは異性として意識していなかったような男性でも、この香りいいなぁと思うと、思わず惹かれてしまうこともあるでしょう。

香りはデートの後にも女性の服についたりして残るものなので、一人になってからもその香りにクラッとしてしまう女性もいるのです。

 

声フェチ

声フェチの女性はとても多いです。声が甘くて少し低いような男性が魅力があるでしょう。高い声よりも低い声の方が人気が高いでしょう。自分を包んでくれるようなそういう声に女性としては惹かれるのです。

声の素敵な男性とは、長く話したいと思うことが多いですから、自然に話す機会も多くなり仲良くなれる確率も高くなるでしょう。

 

まとめ

女性がどんなところに対してフェチなのか、知り合って少し仲良くなったら聞いてみると良いですね。そういう時に「○○くんは何フェチ?」と聞かれることもあるでしょう。ここであまり女性を引かせるような事を言わないようにすることが必要です。

お尻とか胸とか言いたくてもここでは言わずに、髪フェチかなとか後ろ姿フェチというようにしてごまかすのが賢明でしょう。

この記事が面白かったら
いいね!しよう☆

最新情報をお届けします

 - 恋愛 ,