spread-story

男性から「ほっとけない…」と思われる女性のタイプとは?

      2018/09/24

shutterstock_328422596男性から見ていて「この女性は、ほっとけない…」と思うような女性のタイプがあるのです。それを意識することにより、男性から優しくしてもらうことが出来たり、大切にしてもらうことも可能でしょう。ではそれはどのようなタイプなのでしょうか。

甘え上手な女性

甘えることが苦手…という女性はとても多いです。でも時には気になる男性や彼氏に頼ってみたり甘えるのも良いのではないでしょうか。それによって男性は「頼られて嬉しい」という思いを持つことになるのです。

そしてその女性のことをとても愛しく思うことになるでしょう。こういう女性は「ほっとけない!」と男性に思わせることが出来るのです。でも、あまり甘えが過度になると、引かれることもあるかもしれませんが、適度な甘え方が出来ることはとても大切なことだと言えるでしょう。

 

頑張り屋さんの女性

普段から見ていると、その女性が頑張り屋さんか怠けるタイプかが分かってくるものです。頑張り屋さんの女性は、男性から見て「俺がそばにいて支えてあげたい」と思わせることが出来るのです。

「無理しないで」というようなことを男性から言われることもあるでしょう。「ありがとう。そう言ってくれると、もっと頑張れる!」と言うことにより男性はその女性のことを「本当に素敵な人だな」と思うことに。

女性としては頑張り屋さんのところを、男性に素直に見せるようにした方が良いですね。その方が、男性としても接しやすくなるでしょう。

涙もろい女性

一緒に映画を観たり、感動する話を聞いているだけで涙を流すような女性がいます。感受性が豊かなのかもしれません。女性の涙に弱い男性はやはり多く、そのようにして涙を見せられると、ほっとけない!と強く思うことになるのです。

泣きたい時には我慢をせずに泣いた方が、男性としても対応がしやすくなるでしょう。「迷惑になるから泣けない」と思わずに、信頼できる男性に対しては、涙を見せられるようにすると良いですね。

 

まとめ

男性としては、ほっとけない女性を好む傾向があります。そう思うたびに愛情が深まるのです。男性から見て「ほっとけない…」と思わせる女性になるためには、普段から自分らしさを大切にして、素直でいることが重要です。

背伸びをするのも良いのですが、あまりそれをしすぎると、可愛げがないと思われることも。性格的に可愛い女性でいることにより、ほっとけないと思われることが多くなるでしょう。

この記事が面白かったら
いいね!しよう☆

最新情報をお届けします

 - 恋愛 ,