spread-story

男性を妄想でドキドキさせよう!LINEお勧めメッセージ集

      2018/09/24

shutterstock_268450019女性がときめきたいように、男性もときめきたいものなのです。ではどういう時に男性はときめくのでしょうか。そのことを理解することが出来れば、妄想LINEメッセージを送ることが出来て、男性をドキドキさせることが出来てしまうのです。

 

「お風呂に入るね」

LINEのメッセージでこれを書くことにより、男性は様々な妄想をします。そして「うん。いってらっしゃい」と普通に返信をしながらも、頭の中では妄想が止まらないのです。そしてドキドキしてくるでしょう。

今頃あの子は…というようにして考えてしまい、気が付いたらその女性のことを好きになっていたということも、あり得ることなのです。

 

「ちょっと飲みすぎちゃった」

飲み会の帰りなどにこういうメッセージを送ると、男性としては出来るならそこに行きたい!という気持ちになります。女性のほろ酔いの姿に色っぽさを感じて、男性としてはぜひ会いたい!と思うものでしょう。

でももしも会えない場合でも、通話をしてほろ酔いの女性の声だけでも聞きたいと思うことは多いでしょう。

 

「なんかさみしい…」

こう書かれると、男性としては「近くに行って抱きしめたい!」と思う場合が多いでしょう。弱さを見せてくれたり、甘えてくれているように感じてときめきを覚えるのです。そして近くに行ってハグやキスをしているところを妄想することも。

もしも男性を虜にしたい時には、こういうメッセージをそっと送ってみると効果的でしょう。

 

「夕暮れって人恋しいよね」

夕暮れや夜には、人恋しさを感じる人が多いです。これは男性にも言えるでしょう。そのためこういうメッセージを女性からもらったら、男性は女性を元気づけたくなったり、癒してあげたくなったりするものなのです。

そのため、時にはこういう素直な気持ちをメッセージで送ってみても良いですね。

 

「眠くなっちゃった…一緒に寝よう?」

今から寝るねーと書いても、なんとなく別々に寝るという感じが出てしまいます。でもこのように書かれると「うん一緒に寝よう」と男性としては、嬉しくなってしまうのです。そのため男性に向けてこういうメッセージを寝る前に送って、妄想させてみましょう。

 

まとめ

妄想の世界に男性を誘うことにより、男性はときめきで一杯になります。時には自撮りのちょっとセクシーな写真を送ってみたり、送ってほしい?と聞いてみたりするのも男性を翻弄するのには効果があるでしょう。

この記事が面白かったら
いいね!しよう☆

最新情報をお届けします

 - 恋愛 ,