spread-story

浮気がバレて大変なことに!その5つの原因とは?

      2018/09/22

couple-168191_1920

ばれていないと思っているのはあなただけ?

女性の浮気はばれにくいのに、男性の浮気は2~3割の人がばれてしまうそうです。ばれてしまった場合は、もちろん修羅場になりますし、本命の彼女も浮気相手も、そして自分もつらい思いをしなくてはなりません。そんな浮気が発覚した原因は主に5つあります。

浮気がばれる原因となった5つのルート

スマホからばれた

浮気相手と会ったときに、すぐに消さなくてそこから浮気がばれたというのは良き聞く話です。人間は、うっかりする生き物ですから…。女の感は鋭いもの。おかしいという違和感はすぐに気づかれています。定期的にパスワードを変えたり、過度にスマホを手元から離さない男性も、怪しいと思われてしまいます。

SNSから気づかれた

浮気がばれてしまう原因として、SNSがあります。SNSの拡散力は最近目を見張るものがあります。浮気相手が、アップした記事や写真が巡り巡って本命彼女の目に…なんていうのは良く聞く話です。浮気相手と撮った写真やうかつに書いた、自分の記事から発覚することも多いようです。

知人や友人から本命彼女に伝わった

彼女を知ってる共通の知人から、本命彼女の耳に入ることや、先ほどのSNSが知人経由で知られてしまうというのも良くある話です。知人や友人に知られることで、社会的信用を失うことももちろんあります!

部屋や車に残された証拠からばれた

女性は思っている以上に、細かいところを見ています。髪の毛、香り、女性特有の持ち物など、から発覚することも多いです。証拠があるのですから、トラブルはもちろん避けられませんね!

そこまでしてもばれる確率は0%にはならない

そこまで気を付けても、浮気がばれる可能性は決して0%にはなりません。ばれてしまう可能性があることは、常に意識しておく必要があります。浮気は、やはり倫理的問題もありますし、本命の彼女も浮気相手も最終的には悲しむ結果になるのがほとんど。そんなことにならないように、やはり浮気をしないのが一番ですね!

 

 

 

この記事が面白かったら
いいね!しよう☆

最新情報をお届けします

 - コラム, 恋愛, 浮気 , , , , ,