spread-story

全国のリア充女性へ 内心食べたくない彼女の手料理ランキング

      2018/09/24

彼氏の為においしい手料理をご馳走してあげたい!と一度はだれしもが思うことではないでしょうか。

では何を作ってあげるのが一番喜ばれるのでしょうか?

逆に何を作ったらあまり喜ばれないのか?そんな疑問にお答えします!

まずは食べたくないランキング3位から

スクリーンショット 2016-05-18 16.15.13

これは意外!!カレーは家庭によって味も違うので、喜ばれると思いましたが、そうではないようですね。。。

次は2位!
スクリーンショット 2016-05-18 16.15.31

これはなんとなく分かります!おいしいですが、食べたい!ってほどではないかもです(笑)

そして堂々の第1位は・・・

スクリーンショット 2016-05-18 16.15.50

なんとなく予想していた方も多いのではないでしょうか?

肉じゃがを作れば男は喜ぶ!とよく聞いたこともありますが、どこからそうなったのか・・・

いろいろなサイトでも「肉じゃが」は喜ぶランキング上位に載ってますが、無いと思ってます(笑)

男性としては、肉じゃが食べたい!って人はほとんどいないのでは・・・?

あったら食べる程度の方が多いように見受けられます。

結 論

メニュー選びは一番悩むと思いますが、相手を思う気持ちがあれば男性はどの料理でも喜んでくれると思います!

愛情というスパイスがあれば、どの料理でもおいしくなりますよ☆

この記事が面白かったら
いいね!しよう☆

最新情報をお届けします

 - コラム