spread-story

初デートの服装でNG!と男性から思われてしまうファッション

   

shutterstock_133120061初デートの服装は、気合いを入れたい!と思う女性は多いのではないでしょうか。でも気合いを入れすぎて、男性から見るとNG!ということも。ではどのようなファッションが初デートだとNGなのでしょうか。

 

露出が多いファッション

露出が多ければ男性が喜びと思い込んでいる女性もいるのではないでしょうか。でも、初デートではそこまで求めていない場合もあるのです。初デートで露出の多いファッションを着てくる女性を見ると、男性が引いてしまう場合も。

もしかしたら、軽い女なのかなと思われることもあるでしょう。少しの露出なら女性らしさを感じさせて良いのですが、あまり露出が多いと初デートのファッションには向かないことになります。

一緒に歩いて恥ずかしくなるような、露出の多いファッションは初デートには、控えるようにしましょう。

 

フリルが多いファッション

shutterstock_128620886ロリ系ファッションについても、男性から見ると賛否両論です。それが趣味の男性も中にはいるでしょう。でも少しのフリフリなら可愛い!と済むのですが、それが過度になると、男性が引いてしまうことになるのです。

フリルが多いファッションをするとしたら、少し客観的に見て「これは男性から見てどうかな?」と考えるようにしましょう。自分では可愛いと思っていても「引くわー」と男性から思われてしまうことも。

 

黒づくめのファッション

女性が着る色合いとしては、出来れば黒づくめは避けた方が良いでしょう。しかもパンツスタイルということになると、ますます男性としては女性らしさを感じないことになります。そして一緒に歩いていても、なんだか落ち着かないことに。

自分は黒が似合うと思っている場合でも、トップは黒でボトムは別の色を持ってくるなどのコーディネートの工夫をするようにしましょう。工夫をすることが出来れば、お洒落な黒色の使い方も出来るかもしれません。

 

まとめ

初デートの服装に対して「あの子はどんな服装で来るのかな」と男性は夢を抱いているものです。でも個性的過ぎるファッショインや、一緒にいて落ち着かないようなファッションで来られると、出直してきてほしいと思ってしまうかもしれません。
女性らしさを上手に演出するような、初デートにふさわしいファッションを選ぶように心がけましょう。男性から引かれてしまっては、二回目のデートはもう無いことになりかねません。

この記事が面白かったら
いいね!しよう☆

最新情報をお届けします

 - 恋愛 ,