spread-story

絶対に見逃さない!彼氏の浮気を見破るテクニック・上級編

      2018/09/24

img5
なんだか彼氏の行動が怪しいかも…
もしかして浮気!?
疑いたくないけどモヤモヤしてしまう、そんなときにはこの3つをチェックしてみてくださいね。

    • デートの断り方が以前と違う
      別の女性とデートをしていることを隠すために別の約束があるフリをするのは浮気の常套手段。
      とはいえ、本当に女性とは関係のない約束がある場合もあります。
      それを見抜くためのコツは以前より具体的すぎないか、もしくは反対に曖昧になっていないか。前は「週末は同僚の○○と飲みに行ってくる」と説明してくれていた彼が「週末は飲みに行く」とだけ言うようになった。
      または「明日は用事があるから会えない」くらいしか言っていなかった彼が「明日は○○の家にみんなで集まることになったから会えない」と説明するようになった。
      これは女性の気配をごまかそうとするあまり、男性が自分でも気付かないうちにいつもとは違う言い方になってしまっているパターンです。
    • スケジュールを確認してみる
      彼氏が本当に浮気をするとしたらいつ頃が怪しいか予測してみましょう。
      毎週この日は残業が多いと言っている、土曜はゆっくりしたいからとあまり会わないことが多い、
      など浮気するならこのときかな?と思える日があったら、その日の予定を彼に聞いてみましょう。
      探るような聞き方ではなく、あくまで純粋な質問として聞きつつ彼氏の様子を探るのが目的です。
      焦ったり不機嫌になったりするようなら…ちょっと怪しいかも。

 

  • 急に連絡してみる
    デートの予定がない日や時間帯に急に連絡をしてみましょう。
    「今何してたの?」「(メールならば)今電話してもいい?」など。
    他愛ない会話にも付き合ってくれるならとりあえずはシロ。
    用件だけ聞こうとする、電話には出ないけどメールなら返ってくる、などの場合は少し疑ってもいいかもしれません。ただし本命の彼女が別にいることをわかった上で浮気相手になっている女性がいる場合、
    急に連絡しても浮気相手の協力の上でうまくごまかされてしまうことも。
    そんな男性は浮気に罪悪感がまったくない彼氏なので、残念ながら救いようがありません。

浮気は絶対にしてほしくないし、できれば疑いたくないもの。
怪しいと思いこむとすべてが怪しく見えてしまうため、あまり思い詰め過ぎずにいることも大切です。
「タレントの○○、二股みたいだったけどありえないよね」
「友達の○○ちゃん、彼氏に浮気されて別れたんだって。当然だよね」
などと他人事のように話しつつ、浮気は絶対に許さないと釘をさすのもおすすめです☆

この記事が面白かったら
いいね!しよう☆

最新情報をお届けします

 - 恋愛, 浮気