spread-story

女性が浮気を隠す時には、こんな方法を使います

   

shutterstock_270472835浮気を隠すつもりでも、男性はバレてしまうことが多いですよね。こういう点では女性のほうが浮気を隠すのが上手いのです。ではどのようにして女性は浮気を隠すのでしょうか。

 

連絡頻度を多くする

連絡をあまりしないことにより、浮気を疑われる場合もあるでしょう。でも浮気を隠すために、女性はわざと彼氏に対して連絡頻度を多くするのです。最近連絡が減ったな…と彼氏に思わせないために、連絡をしっかり行うようにする、これが女性が浮気を隠す時にすることでもあります。

そのため、逆に連絡頻度が増えた時の方が、浮気の可能性が高いことになります。でも男性としてはまさかそんなわけはないと思い、気が付かないケースが多いのです。この辺りは女性の方が一枚上手かもしれません。

 

トイレとお風呂にスマホを持っていく

shutterstock_443020909トイレとお風呂には必ずスマホを持っていくことにより、浮気相手からの連絡があっても受けることが出来ます。そして彼氏にバレることも少ないでしょう。トイレやお風呂にスマホを持っていくことを、怪しいと思い聞かれると「持っていかないと落ち着かないから」と言って、浮気を隠すようにします。

持っていくって怪しい…と男性としては思うかもしれませんが、置いていくことにより、見られる可能性があることを、女性は自分でよく分かっているのです。置いて行って、ロックをかけておく男性に比べて女性は証拠を見付けられないように、どこにでも持っていく場合が多いでしょう。

 

音を消しておく

浮気がバレるとしたら、スマホの音が鳴りそれに対して女性がソワソワしてしまう時です。こうならないように、音は最初から切ってバッグの中にスマホを入れておくようにするのが、女性の浮気を隠す方法なのです。

音が鳴っているのに、画面を見ないのもおかしいいですよね。そのため最初から音が鳴らないようにすれば彼氏にバレにくいのです。男性は音を消すことを忘れがちなので、音が鳴り浮気がバレることもあるでしょう。

 

まとめ

女性が浮気を隠すのは、かなり考えてしていることが多いので、バレにくいケースが多いでしょう。そのため男性はつい騙されてしまうことも。

男性の浮気を見抜くことが出来る女性が多い中で、男性は女性の浮気を見抜くことがあまり出来ません。男性の方が純粋なのか、単純なのか分かりませんが、こういう女性の浮気の隠し方を知っておけば、男性も同じようにして隠せるかもしれないですね。

この記事が面白かったら
いいね!しよう☆

最新情報をお届けします

 - 浮気 ,