spread-story

二股女に彼女をさせたくない!それならこれをしておこう

   

shutterstock_123744373二股女に、自分の彼女がなるなんて…それは後から分かる衝撃の事実です。でも二股女にさせないようにする方法があるのです。それをしておけば、後から悩むことも減るでしょう。それはどのような方法なのでしょうか。

 

たくさんの話をする

会話はとても重要です。相手を理解してこちらの気持ちを伝えるようにしておけば、お互いの気持ちは通じ合えるでしょう。これが通じ合えないから彼女は他の男性の方を見てしまうのです。

会話をある程度いつもちゃんとしているカップルなら、彼女は二股女になりにくいうえに、お互いのことをよく分かり合える素敵なカップルになります。良いことがとても多いですから、会話を面倒だと思わずに会話を習慣化するようにしてみましょう。

色々な話をするのが当然のカップルになれれば、二股や浮気とは無関係でいられるはずです。

 

一途な男になるようにする

shutterstock_321940892一途な男性だな…と彼氏に対して思えれば、女性は二股をしなくなります。一途な男は元々モテる傾向があるのです。女性に対して特別感を与えてあげられるのもポイントが高いですね。

一途な男になるためには、女性に対して「〇〇ちゃん以上の人はこれからも現れないと思っている」とか「〇〇ちゃんのように素敵な人は見たことがない」とちょっとオーバーなぐらいに言うようにしてみましょう。

それが出来れば女性は「一途な彼氏を裏切るなんて出来ない」と心から思うので、二股をしなくなるのです。

 

大切にしていることをアピールする

彼女を大切にしていることを、うまくアピールしましょう。プレゼントを贈らなくても良いのです。メールやLINEで「大切な〇〇ちゃんのためなら」のようなことを書くようにすれば、大切にしてくれているんだと女性が思うようになるでしょう。

大切にされていると感じると、女性はとても嬉しく思うものです。大切にされているかどうかは、彼氏の態度や言葉で女性は感じ取るものです。今更言わなくても分かるだろうと思わずに、彼女に対して「大切だよ」アピールをしてみましょう。

 

まとめ

二股女は世の中にたくさんいます。好きで二股女になった女性もいれば、仕方無くそうなったパターンもあるでしょう。彼女を好きな気持ちがあるのなら、二股女になんかさせたくないですよね。

そのためには、彼氏としてこれらのことを彼女にしてあげてください。そうすれば彼女は二股女になんてならずに、彼氏だけを見てくれるでしょう。

この記事が面白かったら
いいね!しよう☆

最新情報をお届けします

 - 恋愛, 浮気