spread-story

これは使える!?浮気の方法でバレないもの

   

shutterstock_228055399浮気の方法でバレないものがあればいいのに…と思いながら、いつもバレてしまい大変なことになる場合も。でも浮気の方法でバレないものもあるのです。ではそれはどのようなものなのでしょうか。少し意識してみることで浮気が可能になるかもしれません。

 

連絡が取りづらい男性のフリをする

彼女に対しても浮気相手に対しても、返信が遅くて本来は連絡が取りにくい相手というように最初から見せておくと良いでしょう。彼女に対して連絡を熱心にするような男性になってしまうと、浮気相手といた時に返信が出来ないため怪しまれるのです。

怪しまれないようにするためには「また、○○くんは連絡が取れない」というように思わせておいて「ごめんねー携帯普段からあまり見なくて。携帯好きじゃないのかも」というように、連絡無精のフリをしておきましょう。

 

携帯を2台持つ

shutterstock_78516709浮気がバレるのは、浮気相手とのやりとりが本命にバレる時が多いでしょう。でも浮気相手と連絡を取らないわけにもいきません。そのため浮気相手専用のスマホを用意しておくのです。

浮気相手以外にはその連絡先は教えないようにして、彼女とデートの時にはいつもの携帯を持っていくようにすれば、うまく浮気をすることが出来ます。浮気相手からの連絡が彼女とデート中にあり、それにより浮気がバレる典型的なパターンを免れることが出来るのです。

 

浮気に向いている相手を選ぶ

彼女に対しては本当に好きになった人なので仕方が無いのですが、浮気相手を選ぶ時にはもしも面倒になったら、サッと切り捨てられる相手かどうかを見極めることが大切です。しつこそうなタイプや、プライドの高い女性は浮気相手には向いていないでしょう。

こういう相手と浮気をしてしまうと、痛い目に遭わされる可能性も。その辺りの見極めがちゃんと出来ないと、浮気がバレてしまい大切な彼女を失うだけではなく、浮気相手から嫌がらせをされるような最悪なケースになりかねません。

浮気に向いている女性という判断をしてから、手を出すようにしたいですね。

 

まとめ

浮気の方法でバレないものについては、浮気を始める前から知っておいた方が良いでしょう。いざという時に慌てたり焦ったりしたくないですよね。スマートに浮気をするためにも、浮気のバレない方法を把握しておくようにしましょう。

浮気のスリルがやめられないと思う人や、どうしても二股で選べないような時には、このような方法を知っておくことが必要なのです。

この記事が面白かったら
いいね!しよう☆

最新情報をお届けします

 - 浮気 ,