spread-story

今夜から使える合コンテク♡今夜中にお持ち帰りされる方法

      2018/09/24

a0002_011999

 

合コンで気に入った彼…人気もので狙ってる女子は多く、焦ったことはありませんか?
そんなあなたには、肉食系女子になる魔法の方法を教えます。
必ず今夜、意中の彼にお持ち帰りしてもらいましょう。

鉄則!ボディタッチを増やす

肉食系女子の鉄則は、やはりボディタッチ。
腕に手を絡めてみたり、ほっぺをつついてみたり、からだを押しつけてみたり…。
その過激さに、思わず男性もにやにやしてしまうこと間違いありません。
タイミングを見計らって出遅れがちな方は、最初から彼の隣をキープ!
最初からボディタッチをしていれば、男性もこういう子なんだ…と受け入れてくれます。
また、周囲に「わたしのお気に入りはこの人です」とアピールすることも大切なんです。
ライバルの女性からは反感を買ってしまいます。
しかし同時に、ライバルを遠ざけることにも成功するんです。
お持ち帰りをしてもらうために、ふたりの空気を作り上げてしまいましょう。

ほどよく酔っぱらって甘えた女子に

合コンで大切なのは、酔っぱらうこと。
泥酔してしまっては、お持ち帰りは成功しないため、ほどよく酔っぱらうことがベストです。
酔っぱらうと、とろーんとした目になって顔は赤く染まりますよね。
このほろ酔いこそが、お持ち帰りしたい女性の特徴ともいえるんです。
うるんだ瞳で甘えられれば、男性も喜んでしまうこと間違いなし。
合コンで飲むお酒は2杯まで!という暗黙のルールがあるようですが、それは完全に無視。
お酒を自分のペースで楽しんで、その先に待つ甘えた女子になりきりましょう。
男性は女性の飲んだお酒の量よりも、酔っぱらった様子が知りたいのです。

笑顔は前回!ノリの良い女子になる

合コンで緊張してしまい、自分のアピールができないまま終わったことはありませんか?
本当の楽しいあなたを教えられないのは、とてももったいないですよね。
お酒がほどよくまわってきたら、考えるのはやめてとにかく笑顔でいましょう。
このときお嬢様スマイルではなく、「あはは!」と声に出して笑うことが大切。
男性も「おもしろいことを言おう」と思って発言しているので、きちんとリアクションを取ればとるほど、男性からの株が急上昇するのです。
ノリの良い女子になってしまえば、あとはお持ち帰りしてほしい男性に向かって好意的な言葉をささやくだけ。
テンションに任せて良い雰囲気に持っていけるかもしれません…。

…帰りたくない、2人っきりの時に使う魔法の言葉

そろそろお開き、そんな寂しい時間が訪れはじめたときがチャンスです。
お手洗いや電話などで席を立った男性を追いかけましょう。
わざとらしく店内の廊下で、待ち伏せするとドキドキ度もアップ。
「どうしたの?」
と優しく言われたら、少し控えめな声で「…帰りたくない」とささやいてみましょう。
男性もどきっとすること間違いなし。
二人で抜け出す予定を立てちゃいましょう!

獲物はとらえて逃がさない

いかがでしたでしょうか?
肉食女子になるためには、狙った獲物を逃さない貪欲さが大切です。
女らしさを最大限に使って、すてきな夜を過ごしてくださいね。

この記事が面白かったら
いいね!しよう☆

最新情報をお届けします

 - 恋愛 , , ,