spread-story

元カレが夢に出ちゃった…忘れられないあの人ともう一度はじめる3つのステップ

      2018/09/24

-shared-img-thumb-PAK86_bardeno14181907_TP_V
もうとっくに忘れたはずのあの人…夢に出てきて切なくなることはありませんか?
本当は大好きだったことを思い出した時、はじめたい3つの方法を教えます。
一度は愛し合ったふたりだから、きっと大丈夫だと信じて。

SNSで連絡をしてみる

別れてからもずっと残っている、彼のSNSアカウントはありませんか?
近況を見ることができるので、別れてからも気になって見てしまう…。
今回は見るだけではなく、思い切って連絡をしてみましょう。
送る文面は慎重に選びたいですよね。
彼の興味がある話題を、質問でたずねてみましょう。
「久しぶり!○○(共通の友人)の連絡先って知ってる?」
など、返信しなければいけないような話題で送るのです。
そうすれば「知ってるよ!」「知らない」の二択が返ってくるはずですよね。
その連絡をきっかけにして、共通の友人で集まる飲み会を提案してみればとてもスムーズなんです。

恋愛感情は感じさせない

飲み会の幹事を引き受けたら、当然参加者に連絡を送る作業が待っています。
ついつい話題が弾んで、恋愛感情をほのめかしたくなる…
そんな乙女心は封印してしまいましょう。
もし彼にあなたと復縁する気がなかった場合、飲み会に来てもらえなくなる可能性があります。
事務的な連絡をしている間は、あくまでも他の人と同じようにしましょう。
全体グループチャットを作成して一括送信するのも良いかもしれません。
彼の警戒心を解くことが一番重要なのです。

別れたキッカケはしっかり直して、変わった自分を魅せる

久しぶりに会ったカップルが復縁するためには、別れの原因となったものを克服しなければいけません。
あなたは別れるとき何と言われたでしょうか?
重すぎる?逆にドライすぎる?それとも浮気でしょうか…
カップルの数だけ理由は様々ですが、それらの原因を克服したことをアピールしなければいけません。
「変わったんだ」と見直してくれることで、彼の中であなたの評価が高まります。
高まった評価はもちろん、復縁の手助けをしてくれますよ。
また、付き合っていた当初よりも外見は磨きあげましょう。
「やっぱりかわいいな」と思わせることができれば、ふたりの関係はスムーズになっていくはずです。

連絡はしつこくしない

飲み会が終わったあと、好きな気持ちが止められない!とついつい連絡してしまうのはNG。
男性は追われると逃げてしまうことが多いため、あえて連絡しない期間を作りましょう。
「…やっぱりなんでもなかったんだ」
と、彼が油断する1~2か月後がおすすめです。
思い出話も弾み、徐々に新しい関係を構築することができるんですよ。

追うより追わせろ

元カレと復縁するポイントは、追うより追わせろ!
男性は愛されると逃げてしまったり、余裕に構えてしまいがち。
あなたが復縁したいとすがるのではなく、自然と彼から「もう一度やり直したい…」と言わせることが重要です。
また一緒にドキドキできる日を目指して…4つのステップ試してみてくださいね

この記事が面白かったら
いいね!しよう☆

最新情報をお届けします

 - 恋愛 , , ,