spread-story

モテる男は絶対にしない!女性から嫌われる行動とは?

   

shutterstock_379745497嫌われることを平気でしてしまう…それによって、モテなくなることもあるのです。ではどのような行動をすることにより、女性から嫌われるのでしょうか。逆に言うと、これらをしなければモテる男になれる可能性もあるのです。それはどんなこと?

 

何度も食事に誘ってくる

食事に行きたい気持ちは分かるのですが、いきなり二人きりで食事はちょっと…と思う女性は多いのです。でも断っても何度も食事に誘ってくるような男性は女性から嫌われる可能性大。

断る側としても結構辛いものなのです。それを理解していないということは、自分の希望や願望だけを押し付けているわけですから、そういうところも嫌われる要因になるでしょう。女性が断る理由を考えてみて、様子を見ることが出来なければ何度誘っても嫌われるだけになるのです。

 

自分大好き!の態度を取る

shutterstock_412945732自分を好きなのは良いことなのですが「この人、絶対に自分のこと大好きだよね…」と思うような態度を取ってくる男性も。そういう男性は女性から見ると呆れてしまうものです。自分の良い面も悪い面も理解して、そのうえで自分大好きなのかどうかを、もう一度見つめ直す必要があるでしょう。

「自分のこと好き?」と女性が男性に聞く場合は、女性は自分のことを好きになれなくて悩んでいる場合が多いのです。そんな時に「うん。大好き!」と言うようでは、女性の気持ちを理解していないことになり「そうなんだ。良かったね…」と言われて去られてしまうでしょう。

 

深夜にいつも長電話をしてくる

深夜に当然のように長電話をしてくる男性は、次の日の女性の体調に影響することをあまり分かっていません。女性は男性と違って朝の支度にも時間がかかるのです。そして睡眠不足は心身に悪い影響を及ぼすことも。

女性のことを本当に好きで気遣えるのであれば「今日はこの辺にして、また明日話そう」と言ってあげられるのが、モテる男です。恋愛が始まった頃はつい深夜に長く話すようなこともあるでしょう。でもここで女性の体調を気遣える男性かどうかで、モテるモテないは変わってくるのです。

 

まとめ

女性から嫌われるとは思わずに、好かれるはずと思い行動をする男性は案外多いのです。でも女性側の気持ちになってみたら「これは気を付けないと!」と思うこともあるのではないでしょうか。そしてそれが出来る男性になれれば、女性ともっと仲良くなれて長いお付き合いも可能になってくるのです。

この記事が面白かったら
いいね!しよう☆

最新情報をお届けします

 - 恋愛