spread-story

あなたは知ってる?死ぬまで一生国から毎年350万円支給される方法があった!!

      2018/09/24

51726仕事をしなくても給料がもらえたらなぁ・・・。一度はだれしもが考えることではないでしょうか?

実は何をせずとも国から「死ぬまで」毎年350万円も貰える方法があるんです!!

気になる方法ですが・・・こちらの方が教えてくれてます!

 


「文化勲章」を貰うと毎年350万円もらえるんですねー。知りませんでした!!

ではどうすれば文化勲章をとれるのでしょうか?

そもそも文化勲章って何・・・?って方の為にこちら

文化勲章の場合、制式と図様も1937年の「文化勲章令」(昭和12年2月11日勅令第9号)により定められている。賞勲局及び造幣局の嘱託で東京高等工芸学校教授の畑正吉がデザインした[2]。意匠案と昭和天皇との関係は別項を参照のこと。
文化勲章は、章、鈕、環、綬の各部から構成される。

出典https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%87%E5%8C%96%E5%8B%B2%E7%AB%A0#.E6.8E.88.E4.B8.8E

どうやら選ばれた人にしか貰えないようです。。。

ちなみに、正確には「文化勲章」ではなく「文化功労者」だそうです


世の中「何をしなくてもお金がもらえる」といった甘い事は早々ありませんよね。。。

しかしハードルは高いかもしれませんが、お金の為にとは言わず、日本や世界の発展に貢献していきたいですねー!

その結果でお金も貰えたらうれしいですけどね(笑)

この記事が面白かったら
いいね!しよう☆

最新情報をお届けします

 - コラム