spread-story

【天才降臨www】UFOキャッチャーでBOX中にあるクジをずべて取ってやった!結果が凄いことになっていたwww

      2018/09/24

誰もがなじみがあるあの人気のUFOキャッチャー。

ある男性が三万円を手にUFOキャッチャーのBOXの中にあるクジを全てっ取って景品を全ていただく計画を立てていました!

景品にプレイステーションビータやニンテンドウ3DSなどがありました。

それらの景品を頂くべくいざ挑戦!!!

三万円をぶっこんで見事全てのクジを頂き景品をゲット♪

これで景品すべてゲット!

するはずだったのですが・・・。

クジを全部開いた結果

 

まさかのプレイステーションビータやニンテンドウ3DSが頂けるクジがなかったんです!!!

さすがにこれは抗議の電話www

 

誰でもこんなことがあれば文句の一つくらいは言いたくなります!

3万円も突っ込んでしょうもない景品ばっかり頂いても時間の無駄にしかなりませんw

 

電話の結果それらすべてのゲーム機を無料で頂く事ができ最高の形で終わったんです(^^)/

これで景品すべてゲット!2

まとめ

一度はだれしも挑戦してみたことはあるくじキャッチャーですが、現実はこんなひどかったんですね。。。

元々当たればラッキーぐらいでやってるとは思いますが、当たりくじがないのはひどすぎますよね!

とはいえ、このように悪どい商売をやってる所ばかりではないと思うので、運試しにやってみるのは楽しいと思います☆

この記事が面白かったら
いいね!しよう☆

最新情報をお届けします

 - ニュース