spread-story

男性が女性にキスしたくなる!その瞬間はいつ?

   

shutterstock_380920996男性が女性にキスしたくなるのは、女性がとても魅力的に見えた時が多いでしょう。その瞬間はいつなのでしょうか。強引にでもキスしたくなる!その瞬間についてお伝えしていきましょう。

 

目が合って見つめ合った時

女性の目を見たら相手も見つめ返してきた時には、男性は女性にキスしたくなる場合が多いです。今ならキスしても嫌がられないかも!とチャンスを感じる場合も。目が合って3秒以上見つめ合うことが出来たのなら、キスOKと男性が解釈することもあるでしょう。

基本的に男性は、好きな女性の目を見つめる傾向があります。そのため好きな女性の目を見つめるのですが、一瞬でそらしてしまうような女性の場合には、脈なしなのかな…と思い、キスできない気持ちになるでしょう。

でも目が3秒以上合うと、今ならキス出来る!と男性としては思うものです。

 

照れている表情を見た時

shutterstock_280073906女性が恥ずかしそうにしたり、照れているような表情を見るとキスしたくなる男性もいます。女性らしい表情だと思うのではないでしょうか。こういう時には体を引き寄せてでもキスしたくなるのです。

これは男性の本能のようなものでしょう。わざとこういう表情を女性にさせるような話題を出す男性もいます。それにより女性が恥ずかしそうにしたら「かわいい!」と思い、男性はキスしたくなるのでしょう。

 

淋しそうに見えた時

悩みごとを話してくれた時、デートの帰り際などに見せる淋しそうな表情は、守ってあげたい気持ちになり、男性としてはキスしたくなることも。抱きしめたりキスしたくなるような瞬間なのです。

こういう表情を見せることで、男性の気持ちをこちらに向かせることも可能かもしれません。普段は元気そうに見せている女性が、このような表情を見せれば男性としてはそのギャップに魅力を感じてしまう場合もあるのです。

時には淋しそうな表情を男性に見せるようにしてみましょう。気になる男性に対してはとても効果的です。

 

まとめ

女性にキスしたくなる男性の気持ちは「キスしたいけれど、嫌がられるかも」と少し不安なものです。それでもどうしてもキスしたいと思い、失敗することなんて考えずに勢いでキスすることもあるでしょう。

でも勢いでしたキスにより、二人の関係が今まで以上に近くなることもあるのです。そういう時に男性としては「あの時にキスできて良かった」と心の中で思うものでしょう。

この記事が面白かったら
いいね!しよう☆

最新情報をお届けします

 - 恋愛