spread-story

男性からドン引きされてしまう女性からのアプローチはコレ

   

shutterstock_118741603女性からアプローチをする傾向が現在では増えています。肉食系女子が多いからということもあるでしょう。でも自分では「このアプローチでばっちり!」と思っていても、男性からはドン引きされてしまうことも。

では、どのようなアプローチが男性から引かれてしまうのでしょうか。

 

バレやすい駆け引き

駆け引きはバレることにより、男性としてはなんだか嫌だなと思うものです。例えば他の男性と目の前で仲良くすることにより、ヤキモチをやかせるようなこともあるでしょう。でもこれをわざとらしくしてしまうと、男性は「これって駆け引きのつもりかな」と冷めた目で見ることも。

涙を見せるような駆け引きをする女性もいますが、泣いた後すぐにケロっとしているようでは、なんなんだこの女は…と思われてしまうのです。わざとらしい駆け引きは、しない方が賢明ですね。

 

上目遣いで何度も見つめる

shutterstock_342358331鈍感な男性だとしても、何度も上目遣いで女性から見つめられると「俺のこと好きなんだな」と分かるものです。もう既に分かっているのに、しつこく上目遣いで見てきてボディタッチをどんどんしてくるようなアプローチ法も男性から引かれるでしょう。

時に見せる上目遣いだからこそ、魅力的なのです。早く気が付いてほしいと焦る気持ちはあるかもしれませんが、男性から引かれてしまってはせっかくの女性からのアプローチも台無しになってしまうのです。

 

電話が長い

電話で脈ありを見せようと思い、なかなか切らないような女性もいます。男性としてはもうそろそろ切りたいのに…と思っているのに「あっ、そういえば」と言われて、何度も引っ張られるようなことも。

そうなってくると男性は「しつこい…」と女性に対してドン引きしてしまうのです。女性からはアプローチをしているつもりでも、逆効果になることもあるので、気を付けたいですね。

時には長い電話も良いのですが、相手の様子をよく見るようにしましょう。

 

まとめ

女性からのアプローチを嬉しく思う男性もいますが、そのアプローチの仕方によっては、男性がドン引きをすることもあるのです。

好きになると周りが見えなくなる女性は、男性から引かれていないかどうかを、探りながらのアプローチをした方が良いかもしれません。自分では可愛い駆け引きだと思っても、男性から見ると「嫌だなぁ引くわー」ということがありますので、男性の立場になって考える余裕が欲しいですね。

この記事が面白かったら
いいね!しよう☆

最新情報をお届けします

 - 恋愛 ,