spread-story

キス♡一番の愛情表現・男子がキスをしたくなるとき3つ♪

      2018/09/22

キスは、恋人同士にとって大切な愛情表現です。

キスをすることで、女子はときめきホルモンの分泌量が増えて綺麗になっていきます。

たくさんキスをして、綺麗になりましょう♪

実は、男子は大好きな女子とキスをしたくてたまらなくなるときがあります。

それはどんな時でしょう。男子がキスをしたくなるとき3つをご紹介しましょう。

1・デートの別れ際

楽しいデートの別れ際に、急に別れるのが切なくなりますね。それは男子だって同じです。

そんなとき、男子は女子にキスをしたくなります。

離したくない。離れたくない。その気持ちが強くなり抱き寄せたくなります。

デートの別れ際にキスがしたくなる男子は、あなたのことが大好きです。

2・見つめられた時

二人でテレビを一緒に観てて、楽しく笑っていたのに、急に黙って見つめられたとき。

男子はキスをしたくなります。
また、拗ねているとき「ごめんね」と言うと、じっと見つめて笑い返してくれたとき。

男子は、あなたのことが可愛くてたまらなくなり、キスをしたくなります。

男性心理の守りたいと言う本能が働きます。

3・二人っきりになったとき

男子は、デートの最中。常に二人っきりになりたいと思っています。

すきあらばキスをしたいと思っています。

彼氏の部屋

車の中

夕暮れ時の浜辺

どうやってムードを作ろうと頭の中は、そのことで一杯のはずです。

そんな男子は嫌いですか!?それとも可愛いですか!?

好きな女子にキスをしたくなるのは当たり前の男性心理

「彼氏って、いつもキスをしたそうにするから、嫌になってしまう」そんな風に思う女子もいますね。

でも、あなたのことが大好きで、言葉がうまく出てこないからキスをする。

そう思ってあげるとどうでしょう?

キスは、前述したように、ときめきホルモンを活発にしてくれます。ときめきホルモンは、女性を綺麗にしてくれるホルモンです。女性らしい身体のラインや、お肌もピチピチにしてくれます。

男性心理をわかってあげて、彼の気持ちを受け止められる大人女子になりましょう。

 

 

 

 

 

この記事が面白かったら
いいね!しよう☆

最新情報をお届けします

 - 恋愛