spread-story

恋愛対象外の男…このままずっと恋愛対象になれないの?

   

shutterstock_404238727恋愛対象外の男と思われると、なかなか恋愛対象にはなれない…と男性は考えるでしょう。そして、このままずっと恋愛対象外のままだろうと思うかも。でも本当にそうでしょうか。今までと違う行動をすれば、恋愛対象になれる可能性もあるかもしれません。

 

淋しそうな時にギュっと抱きしめる

女性と会っていて、夕暮れ時に女性が淋しそうに見える時ってありますよね。こういう時に、不意に女性を抱きしめてみましょう。女性はかなり驚くかもしれませんが、その腕の中の居心地の良さに、ぽーっとなってしまう可能性も。

女性は不意打ちの事に弱いのです。かといっていきなりキスをするのもちょっとリスクが高いです。そのため、愛情を込めて抱き締めるようにしてみると、女性はその男性をかなり意識するようになるでしょう。

そして一緒にいることで、淋しくないように感じて恋愛対象になれるのです。

 

聞き上手を目指す

shutterstock_337446788女性は自分の話を聞いてくれる男性に惹かれやすいもの。そのため気になる女性の話はしっかりと聞いてあげましょう。そして楽しい話題の時には楽しそうにしてあげると効果的。

ただ頷いて、相槌を打つだけでは女性としてはつまらないものです。それなりのリアクションを求めている場合もあるでしょう。

そして、女性が悩みごとを打ち明けてきた時には、出来るだけ女性の立場になり、味方になってあげるようにすると良いですね。「いつでも味方だから」と声を掛けてあれば、女性はキュンとするはずです。

 

女性の好みの男性を目指す

どんな男性が好みなのかをさりげなく聞いてみましょう。自分とは全然違うタイプの場合もあるかもしれません。でもこういう面なら変われそうと思う面があるのなら、その女性のために変わるようにしてみましょう。

もしくは既に女性の好みと言われているような面を持っているのなら、それをアピールすすると良いですね。「そうだったんだ!」と女性から思われて、いきなり恋愛対象に昇格出来る場合もあるものです。

 

まとめ

恋愛対象外の男と女性が決めつけていても、それが揺らぐ可能性は十分にあるのです。恋愛対象外だから…と仮に言われても、もしかしたら少しのことで恋愛対象になれてしまうかも。

まずは女性のことを本当に好きだという思いを、自分でしっかりと持ちやりとりに対しても、丁寧にしていくようにしましょう。今よりも少しでも魅力的な異性になれれば、恋愛対象になれるはずです。

この記事が面白かったら
いいね!しよう☆

最新情報をお届けします

 - 恋愛 ,