spread-story

【動画あり】ついにここまで来たか…。人型アンドロイドの動きが人間そのもの!めっちゃかわいいw

      2018/09/25

先日行われたビックサイトで、最新技術展に出ていたアンドロイドが今話題を集めている。

動画を見ていただくとお判りいただけると思うが、動き方が人間そのもの!!

仕草も男性がドキッとするような仕草ばかりで、思わず見入ってしまいますよね!

早速そのアンドロイドをご覧ください!


いかがですか?全く違和感がないですよね!

これにはある秘密が・・・


これはアンドロイド風の着ぐるみだったのだ笑

 

アニメなどでよくアンドロイドが登場するが、近い将来人間と全く変わらないアンドロイドが登場してもおかしくないだろう。

もしそうなった時、人間はアンドロイドに勝てるのだろうか…?

この記事が面白かったら
いいね!しよう☆

最新情報をお届けします

 - ニュース