spread-story

男性から脈ありのLINEのメッセージ☆内容はコレ!

   

shutterstock_101173852脈ありのLINEかどうかは自分で判断しにくいこともあるものです。ではどのようなLINEが脈ありなのでしょうか。脈ありLINEだと分かれば、更に相手と仲良くなることが出来ます。では脈ありLINEはどんなもの?

 

長文のメッセージを送ってくる

こちらが短いメッセージを送っていても、男性からのメッセージが長文の場合は、脈ありのLINEだと思っても良いでしょう。メールでもそうですが本来は男性は短文が多いものです。

でもこの女性には!と思う脈ありの相手には長文で自分をアピールしようとするのです。アピールするからこそ、長文になる場合もあるでしょう。もしも長文のメッセージが多いようなら脈ありのLINEの可能性は高いでしょう。

 

毎日送ってくる

shutterstock_222145138当然のように毎日LINEのメッセージを送ってくるのは、それを習慣化しようとしている駆け引きかもしれません。本来知り合い程度なら毎日のLINEメッセージはしないものです。

でも脈ありだからこそ毎日LINEをしたくなるのです。そして自分の存在を理解してほしい気持ちがあるのでしょう。毎日メッセージを送ってくるようであれば、もっと仲良くなりたい思いを込めている場合が多いでしょう。

毎日送ってくることに対して違和感を覚えないようなことがあれば、相手に対して良い印象を感じているのかもしれません。

 

何度か誘ってくる

ただLINEのやりとりをするだけの相手ではなくて、これからもっと仲良くなりたいと思っていると、一度デートに誘ってきて断ったとしても、また誘ってくるようになるでしょう。

とりあえず一度誘ってみてダメならもう誘わないようなら、あまり脈は無いかもしれません。でも何度かタイミングを見て誘ってくるようであれば、脈ありの場合が多いでしょう。何度か誘ってくるということは、諦めたくない思いがあるからです。

でも何度も誘っては断られると、しつこいと思われそうで怖いと男性が感じる可能性も。そうなると、もう誘わなくなってくるかもしれません。何度かの誘いの間にこちらの気持ちを決めて、相手に対しての返信の仕方を考えてみましょう。

 

まとめ

脈ありのLINEのメッセージを送る時、男性としては傷つきたくない気持ちも強いのです。そのため探りながら送ってくる場合が多いでしょう。自分に逃げ道を残しておくようなメッセージを送ることもあるでしょう。男性は思ったよりも繊細ですから、脈ありとはっきり分かるようなLINEのメッセージを送ることはしないかもしれないですね。

この記事が面白かったら
いいね!しよう☆

最新情報をお届けします

 - 恋愛 ,