spread-story

彼女いない歴が長い男性が実はモテる…そのわけはコレ!

      2018/09/22

shutterstock_133463087彼女いない歴が長い男性は、合コンなどの席でそのことを誤魔化したり隠すことが多いですよね。でも女性から見ると、彼女いない歴の長い男性は良い印象を持たれたり、案外モテることがあるのです。では、彼女いない歴が長い男性がモテる、そのわけについてお伝えしていきましょう。

 

元カノの存在を気にしなくても済むから

別れたばかりの男性は、少しは元カノに未練を持っているものです。でも彼女いない歴が長い男性の場合は、元カノと付き合っていたのはかなり前になるので、思い出も風化していることが多いでしょう。

そのため、元カノと比較をされたりその存在を気にしなくてもいいのが、女性にとっては魅力なのです。元カノの存在がはるか遠くにあるように思えるので、気持ちが楽になるのでしょう。彼女と別れてすぐの男性よりも、接しやすく感じるのではないでしょうか。

 

隙があるから

彼女いない歴が長いということにより、そこに隙を感じることもあるかもしれません。男女ともに隙のある人はモテることが多いですから、そういう意味でも人気があるのです。隙があることにより、近づきやすいと思う女性も多いでしょう。
そういった隙を見せるためにも、彼女いない歴については誤魔化さずに素直に言う方が良いのです。その方が、正直で素直な人だなと思われて、女性からのポイントアップにつながるでしょう。皆の前では言いにくければ、気に入った女性にだけ言うというのも効果的ですね。

ただ、いない歴が長いからといってあまり消極的になる必要はありません。ある程度堂々とした態度を取った方が良いでしょう。

 

特別な存在になりたいから

今まではいなかった特別な存在に自分がなりたい!と思う女性もいるでしょう。長い期間彼女がいなかった分、優しくしてくれるかもしれないという期待を持つこともあるかもしれません。そしてその特別な存在に自分がなってみたい!という好奇心を持つこともあるでしょう。

彼女いない歴が長いということを、マイナスだとは思わずにそれをプラスに感じる女性は案外多いのです。

 

まとめ

彼女いない歴が長い男性は、女性から見るとそんなに嫌なものではないのです。逆に、彼女いない歴について隠されたり誤魔化すような姿の方が、見ていて信頼出来ないと思ってしまうでしょう。モテたいということをあまり出さないようにして、自分らしく自然体で振る舞っていれば、自然にモテることにつながるはずです。彼女いない歴が長いことをコンプレックスに思う必要はないでしょう。

この記事が面白かったら
いいね!しよう☆

最新情報をお届けします

 - 恋愛 ,