spread-story

【Twitter大炎上】「8✖7➕17=73は不正解」→ある小学校の先生が不正解にしたのには驚くべき理由が・・・※画像あり

      2016/06/20

6151ある小学2年生の子供を持つ母親がTwitterで投稿したツイートが話題になっています。

内容はというと、子供が宿題を先生に提出して、それを先生が答え合わせをして返却したらしんですが、どうもその対応に納得がいかず投稿したそうです。

ここからこのツイートは見る見るうちに拡散されていき、現代の日本の教育に対して異論を唱える人が続出しました。

まずはツイートを見た人の反応をご覧ください・・・

・この先生はマジで意味不明だな

・これからゆとり世代が教育者になっていくからまずいよね

・こんな先生に自分の子供は任せたくない

先生が不正解にした衝撃の理由は次ページから!

1 2 3

この記事が面白かったら
いいね!しよう☆

最新情報をお届けします

 - ニュース