spread-story

お仕置きも愛情の裏返し?約束を破った彼氏への仕返し4つ

   

lgf01a201501060200

大好きな彼氏からの裏切りはどんな小さなものでも悲しいですよね。
デートの時間に遅れた、約束していた日に会えなくなった、
嘘をつかれた、隠しごとをしていた…
そんなときにはこんな仕返しでこらしめちゃいましょう!

  • プレゼントを要求する
    まずは基本編。
    ちゃんと反省はしているみたいだけど何か罰を与えたいと思うならプレゼントを買ってもらうのが一番。
    あまり安いものだと簡単に買えてしまい意味がないので、
    ある程度高額な商品か、男性がお店で買うと少し恥ずかしい思いをするようなものをおねだりして愛情を示してもらいましょう。
  • 彼氏の友人や家族を味方につける
    社会的な立場を気にする男性にとって、自分の周囲の人が彼女の味方になるのはかなり痛い仕打ち。
    共通の友人とつながっているSNSで「○○くんとのデートがまたドタキャンになって悲しい」などアピールし心配してもらったり、
    前もって仲良くなっておいた人に間に入ってもらったり。
    ただ、やりすぎると「男の付き合いをわかってくれないんだな」と逆ギレしてくる場合があるためほどほどにしたほうがよさそうです。
  • 彼氏の大事なものを処分する
    浮気などで許せない!という怒りが爆発しそうなときは彼氏が大切にしているものを捨ててしまうのもおすすめ。
    もちろん彼氏も怒るかもしれませんが、
    そんなのどうでもいい!というほど怒っている場合や悲しい気持ちのやり場がない場合には自分の気持ちを最優先してもいいはず。
    その後の付き合いはどうでもいい、というときにはどんどん捨ててしまいましょう。
  • 彼氏の罪悪感を引き出す
    彼氏の嘘や裏切りによって傷ついたとき、ヒステリックに感情をぶつけるのは逆効果。
    他の不満までむくむく出てきて喧嘩に発展してしまうこともありますよね。
    悪いのは彼氏なのだから、そのときした悪いことのみを責めるようにしましょう。
    責め方としては愚痴ったりネチネチ言ったりするのではなく、
    「こういうことをされて悲しかった」「傷ついた」という姿勢を貫くようにしましょう。
    自分が悪いことをきちんと理解している男性ならば罪悪感がどんどん大きくなり、
    しっかり反省してより優しい彼氏になってくれるはずですよ。

おすすめの仕返し方法を4つご紹介しましたがいかがでしたか?
小さな裏切りなら謝罪の言葉やちょっとしたペナルティで許せるけど、
何度も同じことを繰り返したり浮気をしたりといった場合には仕返しよりも付き合いそのものを考えたほうがいいかも。
何にせよ、お仕置きなんて必要がないくらいお互いに誠実でいられるのが一番。
「今度約束を破ったら○○だからね!」と前もって釘をさしておくのもいいかもしれませんね。

この記事が面白かったら
いいね!しよう☆

最新情報をお届けします

 - コラム, 恋愛