spread-story

もっと好きになって!男友達を作って彼氏に大切にされちゃうテク3つ

   

shutterstock_57170713彼氏のことが大好きなのに、彼はいつも無関心・・・。女性と違い男性の方があまり表に感情を出さないので、ちょっとくらい、女性にもわかるように表現してもらいたいときってありますよね。

彼氏の気持ちを知りたいときには、男友達におもいきって、相談してみてはいかがでしょうか。男性の気持ちは、男性にしかわからないこともあるものです。

彼氏の気持ちも知ることができて安心する反面、今回はちょっぴり小悪魔になって彼氏をドキドキさせませんか?・・・ということで、彼氏の気になる嫉妬心を探って、もっと好きになってもらいましょう!

 

男友達とは一つ距離を置いた関係が鉄則

男友達を作るのは、彼氏との関係を壊すためではありません。ここだけは、しっかり胸に刻んでおきましょう。彼氏の気持ちを知るためでもあり、男性の心理を教えてもらうためでもあります。

深く仲良くなりすぎると、心が折れたときに、男友達へと気持ちが流されてしまうこともありますので、軸がブレないように男友達にも、彼氏にも敬意を払った付き合い方をしていきましょう。

 

ちょっとした反応も見逃さずチェック

男友達の存在は、彼氏にとって気になる存在になりますよね。彼氏の態度や言葉には、今まで以上に注意してください。勘違いや気持ちのすれ違いが起きないためにも、「そのままにしておかないこと」がポイントです。

もしも、彼氏が男友達との関係を快く思わないということであれば、彼氏の嫌がらないような友人関係を続けていきましょう。

二人で会うことは絶対にやめて、複数の友人と会うなど工夫をすることで、彼氏も誤解などせずに納得するはずです。一番大切なのは、彼氏なんだという意思表示が求められるでしょう。

 

基本的に男性は他の男の話は聞きたくないもの

彼氏に女友達がいたら嫉妬してしまうのと同じで、彼女に男友達がいるのは面白くないものです。しかし、女性と違って、感情をむき出しにして怒りを表現することは、ほとんどありません。

「怒っても仕方がない」と胸の奥にしまい込むため、無関心のような態度に見えてします。毎回会うたびに男友達の話をしても、不機嫌になっていくだけなので、いざという時にだけ、軽く話題に出す程度にしておきましょう。

 

まとめ

付き合う年月が長くなればなるほど、お互いに刺激がなくなり、物足りなさを感じることが増えていきます。付き合い始めの頃のような、気持ちを持ち続けるためには、安らぎ感も大切ですが、ドキドキ感も必要ですよね。

男友達がいることで、今まで安心だったはずの二人の関係にも、変化が現れることは間違いないでしょう。男友達は、彼氏の気持ちがわからなくなったときなど、リアルな答えを聞くことができるので、とても頼りになります。彼氏の胸のざわつき感を揺さぶることが、二人の恋愛にスパイスを加えるかもしれません。

この記事が面白かったら
いいね!しよう☆

最新情報をお届けします

 - 恋愛