spread-story

好きなあの人を遠ざける!恋愛対象にならない女の特徴

      2018/09/22

a0001_016465

 

大好きな人に避けられてる?そう思ったら、あなたは恋愛対象じゃないのかもしれません。ではどうしてあなたは恋愛対象になれないのでしょうか。その特徴をお伝えします。

清潔感がない女は遠ざけられる

清潔感のない女性は遠ざけられてしまいます。髪はべたついていませんか?肌はニキビだらけではありませんか?髪と肌は、その人の日常生活をよく表します。モデルさんや女優さんが、とってもきれいなのは髪と肌ケアを怠っていないからなのです。

自分の髪がべたついているな、と感じたらオイリーヘアかもしれません。オイリーヘアは頭皮の皮脂が増加することによって起こります。ホルモンバランスが乱れていたり、ストレスを感じている場合は改善が必要です。今はドライシャンプーもありますので、試してみてくださいね。

サラサラの髪の毛が手に入れば、清潔な女性の仲間入りです。一気に恋愛対象になることができますよ。

自己中心的でわがままな性格

女友達と話している姿を、男性は意外とよく見ています。女友達の中で、わがままぶりを発揮していませんか?友達を困らせたり、横柄な態度をとっていると恋愛対象に思われなくなってしまうんです。

ちょっと自分はわがままだったかな…と感じたら、少しずつ改めていきましょう。前述したように、男性は女性のグループ模様をよく見ています。あなたの良い変化にも、すぐ気づいてくれるはずですよ。「最近なんだか変わったな」とギャップ効果が生まれるかもしれません。

マナーが悪い女性

ちょっと乱暴な性格の女性は、男性にとって恋愛対象にならないかもしれません。気立ての良いお嬢さんタイプはいつだって好かれるもの。反対に、マナーの悪い女性は嫌煙されがちです。自分自身の仕草は、他の人と比べてどうでしょうか?

なかなか自分を客観的に見れないという方は、テレビで見る芸能人の仕草を真似してみると良いかもしれません。楽にしているように見えて、指先まできれいに見えるように工夫されています。そんな細やかな仕草に気づくことができれば、あなた自身変わってくるはずです。

マナーが良くなれば、合コンのお誘いも増えるかもしれません。好きな人と会話をすることも楽しくなって、良いことだらけ!ちょっとでもマナーが不安な女性は、試してみてくださいね。

ネガティブすぎな発言が男性は苦手

SNSで今は簡単に自分の気持ちを発信できるようになりました。そんなSNSについつい、ネガティブなことを書き込みすぎると、恋愛対象から外されてしまいます。同時に、女友達も失ってしまう恐れがあるためネガティブ発言は控えたいところ。

「疲れた」「怠い」「ねむい」「私なんて…」「どうせ…」「めんどくさい」などなど、短い単語ですがその破壊力は抜群です。あまりにもネガティブ発言が多いと、一気にメンへラだと思われてしまうんです。

やっぱり恋人には明るい笑顔でいてほしい男性からしてみれば、ネガティブすぎる女性は恋愛対象ではありません。ネガティブ発言はぐっとこらえて、なるべく優しい言葉に変換できるようにしましょう。

恋愛対象にならない特徴から抜け出そう

ご紹介した、恋愛対象にならない女の特徴は、すべて自力で改善することができるものです。ちょっとした努力で、好きな人との幸せな恋愛を手に入れることができるかもしれません…。悲しい恋愛はもう嫌だから、恋愛対象にならない女は抜け出しましょう。

この記事が面白かったら
いいね!しよう☆

最新情報をお届けします

 - 恋愛 ,