spread-story

さりげなくあざとかわいいアピール♡モテ仕草で視線を独り占め!

   

あざとかわいい、という言葉を知っていますか?
女性から見ると「あざとい」「やりすぎ」と思われてしまうあざとかわいいアピールですが、実は男性には効果てきめん。
鈍感な男性にこそ試してほしいあざとかわいいアピールをご紹介いたします。

dd20ea62539989190ad46a296d2ba479_s

定番はやっぱり萌え袖

指先だけが見える萌え袖は、やっぱり鉄板のあざとかわいいモテ仕草です。
薄手のカーディガンから伸びる指先は、男性にとってかなり好印象。
かわいい!という印象を一発で植えつけることができちゃうんです。
あざとかわいすぎるんじゃない…?と不安がっているあなた、大丈夫です。
萌え袖は多くの女性がしているモテ仕草。
あざとかわいいモテ仕草なんてしたことがない!という人にこそ試してほしい、定番仕草なんです。

気になる彼とデートの際、気づいたら萌え袖にしてみてください。
彼も「かわいらしいな」「守ってあげたいな」と思うかもしれません。
女の子のか弱さは、モテ仕草最大の武器!全力で活かしていきましょう。

バッグもグラスも…両手持ち♡

片手で男らしくビールをぐいーっと飲む仕草を素敵ですが、たまには両手持ちにしてみて♡
両手持ちにするだけでモテ仕草度がぐーんとアップしてしまうんです。
普段かわいいアピールができない、サバサバ女子にはぜひ試してみてほしいですね。
お酒が進むほど、グラスを両手持ちしているその姿に、男性はきゅんとくるはずです。

待ち合わせをしている時も、ぜひ試してほしいのがバッグ両手持ち。
重いバッグではないけれど両手を添えるように持つことで、あざとかわいいアピールができるんです。上品な振る舞いにも見えるから、好感度は抜群ですよ。

ほっぺに手を当てる仕草でモテゲット!

酔っぱらったとき、恥ずかしい!と思ったとき、暑い時…ほっぺに手を当ててみてください。
特に酔っぱらって「顔が熱い~」とほっぺに手をあてる仕草は、男性的にかなり好印象です。
一気に女性らしい色気が漂いますよ。
他にも男性にいじられた時など、困ったようにほっぺに手を当ててみてください。
自分ではなかなか気づけないかわいい表情が引き出されること間違いありません。
あざとかわいいが一番に押し出される瞬間を見極めて、ほっぺに手を当てる仕草を徹底してみてくださいね。

あざとかわいいくらいが、ちょうどいい

あざとかわいいなんて恥ずかしい!
わざとらしい、ってバレちゃうかも…?
あざとかわいいアピールは、好意に気づいてもらうためにするモテ仕草です。
あなたの前だからこそかわいい私でいたい。
そんな気持ちを大切にすることが、あざとかわいいアピールのキッカケになるんですよ。
まずは試してみて、いつもよりかわいい自分に出会いましょう。

この記事が面白かったら
いいね!しよう☆

最新情報をお届けします

 - コラム, 恋愛