spread-story

上手いキスで女性を虜にするテクニック!

      2018/09/24

shutterstock_320069312上手いキスがしたい!と思いながらも、そのテクニックが分からない…と悩む男性はとても多いのです。でも少しのテクニックで女性を虜にするような上手なキスが出来ることも。そのテクニックについてお伝えしていきましょう。

 

ある程度のステップを意識する

キスをする場合には、女性の体をぐっと抱き寄せるようにしましょう。こうすることで、男らしさを女性に感じさせることが出来ます。

すぐに唇にキスをするのではなくて、まずは指先や手の甲などにキスをするところから始めていくのも良いですね。そして背中に対しての愛撫も忘れないようにしましょう。そうすれば女性は段々と体の力が抜けていくのです。

焦ることにより、女性にもその焦りが伝わってしまいますので、焦らずにじっくりと女性に対して攻めていくことが必要です。勢いだけでキスをしようとするのではなくて、時間をかけてみると良いでしょう。

 

女性にとって気持ちのいいキスを

それぞれの女性によって気持ちのいいキスは違うものです。「元カノとはこのキスでうまくいったから、今度もこれで…」というようにしてしまうと、うまくいかないことも。その女性のタイプによって気持ちのいいキスは違うものなのです。

自分がキスで楽しんだり嬉しい気持ちになることよりも、女性を喜ばせることが出来ることを重視しましょう。そうすることで女性を虜にするようなキスが出来るようになるのです。

香りも重要!

キスをする時には、女性に好まれる香水をつけていると効果的です。香りにより女性の気持ちが高揚することは多いのです。女性に好まれるような香水を、うまく活用するようにしましょう。

香りを残すことにより、女性はその男性と離れた後も香りに包まれることになります。そして「また会いたい…」と思うことになるでしょう。香りが与える影響はとても大きいですから、自分好みというよりも、女性が心地良いと感じるような香りを探してみましょう。

 

不意打ちのキスも時にはOK!

女性が壁ドンや顎クイにときめくのは、不意打ちのキスを想像させるからです。そのため時には不意打ちのキスもするようにしてみましょう。ある程度ムードのある中で、女性との話の中で「今がチャンス!」と思う時に、不意打ちのキスをすると女性としてはかなりドキドキするものなのです。

 

まとめ

上手なキスのテクニックは、たくさんの女性とキスをするよりも1人の女性とキスをしながら、バリエーションをつけて習得した方が良いという説があります。そのためその女性を喜ばせたり虜にするようなキスについて、深く研究してみると良いですね。

この記事が面白かったら
いいね!しよう☆

最新情報をお届けします

 - 恋愛