spread-story

かなり無理!男が逃げたくなる女の特徴はコレ!

      2018/09/24

shutterstock_198140039好きだと思っていたけれど…こんな女では逃げたくなってしまう…と男性が思うような女には特徴があるのです。その特徴がどのようなものかについてお伝えしていきましょう。男性の周りにもこういう女は、いるかも…。そして女性はそういう女にならないように…。

 

仕事やプライベートに入り込んでくる

仕事やプライベートについて、ここまでは自分のゾーンというものを男性は持っているのです。それをどんどん割り込んでくるような女は、男性から見て逃げたくなるような存在でしょう。

なんでこんなに入り込んでくるの?と思うと、怖くなってきてしまうのです。別れる時にも、こういう女とはモメそうだなぁ…と想像をしてしまうでしょう。そのため、仕事やプライベートについて、女性はここまでにしておこうというように決めて、入り込みすぎないようにすることが大切ですね。

束縛や嫉妬が強すぎる

可愛い程度の束縛や嫉妬なら「俺って愛されているなぁ」と男性は嬉しいものです。でもあまりにも過度になってくると、怖くなってくるのです。そして俺はずっとこの束縛と嫉妬に対応しなきゃいけないのか…と思うと逃げたくなってしまうでしょう。

愛情が足らない!という思いが女性にあるのかもしれません。でも男性としてはこれ以上どうやって愛情を見せればいいの?と思うぐらいに頑張っていることも。

求めるばかりで与えることが出来ていないような女性は、男性から避けられたり逃げられる可能性が高いのです。

 

下ネタで盛り上がりすぎ

ある程度のものなら耐えられても、例えば皆で集まっているような時に、平気で下ネタを言ってくる女性は、いくら盛り上げるためでも男性から引かれます。可愛い子だと思ったんだけどな…と男性としては残念な気持ちに。

こういう場所では、心の中では全然平気と思っていても恥ずかしそうにした方が男性からのポイントは高いでしょう。男性は心のどこかで大和撫子タイプの女性を求めているものなのです。

肉食女子が増えている今だからこそ、時には奥ゆかしさを見せるように、女性は演出してみるとその行動や態度が光ることは多いでしょう。

 

まとめ

男性から見て逃げたくなるような女性になってしまっては、これからの出会いもうまくいきにくくなります。男性から見て放っておけない、離したくない!と思わせるような女性になるためには、これらと逆のことをしてみるように意識をすると案外良いのではないでしょうか。

この記事が面白かったら
いいね!しよう☆

最新情報をお届けします

 - 恋愛