spread-story

色気のある女はモテる!男性が好む理由ってナニ?

      2018/09/22

 

shutterstock_363535562色気のある女は男性から好まれることが多いです。それもあって、女性は色気のある女を目指す場合が多いでしょう。では色気のある女を男性が好む理由は何なのかについて、一緒に考えていきましょう。

 

ドキドキするから

色気のある女を見ると、ドキドキしてときめいてしまうという男性は少なくありません。そのた男性の本音は「ドキドキしたいから色気のある女と付き合いたい!」ということもあるのです。

ときめきたいのは女性だけはなくて男性も同じです。ドキドキしたい!と思う気持ちが普段からあるため、自然に色気のある女を男性は求めるのでしょう。

 

目の保養になるから

イケメンを見て女性が「目の保養になる」と思うように、男性にとっても色気のある女を見ることで、目の保養になることが多いのです。つまりは色気のある女を見ることや触れることで、癒されて元気になることが出来るのでしょう。

そういう理由もあり、男性としては目の保養をするためにも、色気のある女を求める傾向にあります。ときめきもほしいけれど、安らぎのようなほんわかした気持ちになりたい、そう思う男性は多いのでしょう。

母性本能を感じるから

ある程度露出度の高いファッションをすることで女性からモテるのは、色気があるからとかすぐに体の関係になれるからというだけではありません。そこに母性本能を感じる男性もいるのです。

そしてその母性本能は、男性にとって本来は必要不可欠なものでしょう。今までは無くてもいいと思っていたけれど、母性本能の魅力に触れてしまったら、そこからもう抜け出すことは出来なくなるのです。

 

性的魅力を感じるから

女性らしさを感じたり、性的魅力を感じずにはいられない!と思うのは、男性の本能としてもあるでしょう。でもいかにも作られたような色気ではなくて、ナチュラルな色気だと尚更良いかもしれません。

こういう色気のある女を待ってたんだ!と思うようなことも。そのため色気のある女がモテるからといって、女性としては過度な色気を出すようにしない方が良いかもしれません。

 

まとめ

色気のある女を男性が好んで求める理由について、お伝えしてきました。色気のある女にしか出せない魅力を、男性としては感じ取りたいのです。

そして自分のものにしたい!という思いを強く持つのでしょう。男性をこのように思わせることが出来れば、虜にしたも同然です。そしてその男性を女性の思うままに振り回すことも可能かもしれません。

この記事が面白かったら
いいね!しよう☆

最新情報をお届けします

 - コラム