spread-story

彼氏いるのに浮気したい!そう思う女性の気持ちはどんなもの?

   

shutterstock_437756851彼氏いるのに浮気したいと思う自分に対して、罪悪感や背徳感を覚えることもあるかもしれません。でもこう思ってしまうのには、女性特有の気持ちがあるのです。それはどんなものかについて、一緒に考えていきましょう。

 

浮気に興味がある

今まで彼氏一筋で来たけれど、なんだかつまらない…浮気ってどんな感じ?と思い、好奇心を持つ女性もいるのです。浮気をしたというような友達の話を聞いて、私もしてみたいな…と思うことも。

もしも浮気をしたら後からどうなるのかなんて、その時には考えていないのです。ただドラマなどでも浮気をする場面はありますので、そういったものを見て、なんだかうらやましく思ってしまう気持ちもあるでしょう。

 

モテるか試したい

shutterstock_222907966自分は彼氏しか今は見ていないけれど、彼氏以外の男性からはどう見られているんだろうと思うことも。モテるかどうか一度試してみたいなと思い、ナンパされやすいスポットに自分から足を運ぶ女性もいるでしょう。

彼氏いるのに、私は何をしているんだろうと思いながらも、モテるかどうかが気になるだけと自分に言い聞かせて、結果としては浮気をすることになる場合も。それにより自分はモテるんだと思い、自信を持ち嬉しくなるようなこともあるのです。

 

彼氏を違う視点から見たい

彼氏を見る時には主観的に見ることが多いでしょう。でももしも他の男性と浮気をしたら、彼氏を客観的に見ることになるのです。彼氏は思っていたよりもかっこいいんだと思ったり、わがままな人なのねと思うような場合もあるでしょう。

彼氏のことが好きだからこそ、ちょっと違う角度から見てみたくなるのです。そのため街でナンパをされたりしても、ついていってしまうのは、そんな理由からの場合も。男性から見ると理解出来ないようなことかもしれませんが、彼氏を違う視点から見れば、もっと好きになれるかもという期待も心の中にあるのです。

 

まとめ

彼氏いるのに浮気したいと思う女性の気持ちは、色々と揺れ動いています。人生一度きりなんだから、もっと楽しまないと!と思う気持ちもあるのでしょう。でもそう思う自分は罪かもしれない、どこまでを浮気と言うのだろう…と自分に対して悩むこともあるのです。

彼氏には相談出来ないし、友達にも言いにくい…この思いを一人でもてあまし、機会があったら浮気してみようかなと思う女性は案外多いでしょう。

この記事が面白かったら
いいね!しよう☆

最新情報をお届けします

 - 浮気