spread-story

美人じゃないのになぜかモテる…そういう女性にはこういう特徴がある!

   

shutterstock_352166354美人はモテる!と思っている女性は多いのではないでしょうか。でも実際はそんなことはないのです。美人ではなくてもモテる女性はたくさんいます。

そういう女性の特徴を知ることが出来れば、それを試してみることによりモテる可能性は高いでしょう。それはどのような特徴なのでしょうか。

 

細やかな気配りが出来る

細やかな気配りが出来る女性は、とても女性らしい感じがするため男性ウケしやすいのです。よく気が付く女性だなと思われることにより、男性はその女性に惹かれていくことになるでしょう。

家庭的で癒されると思うような女性なら、彼女にしたい!と思う男性は多いのです。どんなに美人の女性よりも、家庭的で癒される女性のほうがホッと出来て幸せな気持ちになれると、感じる男性は多いでしょう。そのため、そういう女性を目指してみると良いですね。

 

隙のある女性

男女ともに隙のある人はモテる傾向があります。少し頑張れば手に入るのでは?と思わせることが出来たり、近づきやすいというような良さがあります。そのため、美人だと近寄りがたいけれど、そうではないと近寄りやすいということもあるでしょう。

隙があるような女性というのは、どこか守ってあげたくなるようなところもありますので、それも含めて男性から好まれることになるのです。隙が無いと男性から言われてしまう女性は、男性からも避けられやすいので隙を見せるためには、自分のミスをした話なども言ってみると良いかもしれません。

 

聞き上手な女性

話が面白い女性も良いのですが、男性としては三歩下がってついてくるような女性を求めていることもあるのです。そのため男性の話を興味深く聞いてくれるような女性なら、美人ではなくても、魅力を感じるということがあるでしょう。

そして聞き上手な女性になら、なんでも言えるという安心感があるので、そういう面でも聞き上手な女性はモテるのです。まずは男性の話を肯定的に聞いてあげるようにしましょう。否定をすぐにしてしまうと、男性としては話しにくくなってしまいます。

もしもアドバイス的なものがあるのなら、先に話を聞いてから優しくそっと伝えてみるようにしたいですね。

 

まとめ

美人じゃないのに、あの子はなぜあんなにモテるの?と思う女性にはこういう特徴があるのです。これらの特徴を知ることにより、自分の目指すべき女性が見えてくるのではないでしょうか。

この記事が面白かったら
いいね!しよう☆

最新情報をお届けします

 - 恋愛