spread-story

彼氏の浮気をチェックする時…女性はここを見ている!

   

shutterstock_339018473彼氏の浮気をチェックするのが得意な女性は多いです。でも浮気を見つけたくて見つけたいわけではないのです。ただ、もしかして…と思うその勘が当たっていることが多いのでしょう。では彼氏の浮気のチェックをする時、女性が見ているポイントについてお伝えしていきましょう。

 

部屋のアイテム配置やインテリアなど

以前遊びに来た時と、部屋の中のアイテム配置やインテリアについても違いがある…と思うと、女性としては「何かおかしい…」と勘が働くものなのです。どこか居心地の悪さを感じる場合もあるでしょう。

浮気相手も、何かの痕跡をさりげなく残すために自分が遊びに来た時には、少しインテリアの位置をずらしたりしているのです。それを本命が気づくことは案外多いでしょう。浮気相手が帰った後に、インテリアやアイテムが変わっていたら、直すようにしたいですね。

 

性格が明るくなった

shutterstock_410328262浮気相手が出来ると、気持ちが高揚してくるような男性がいます。こういう男性の場合は、以前よりも明るくなるでしょう。明るくなることにより本命から浮気を疑われるとは思いもせずに。

「なんか最近明るくなったよね」とさりげなく言うと「そう?」と言いながらも笑顔で返してくるでしょう。浮気をしている自分に対して男としての自信も得ているため、尚更明るく振る舞うことが出来るのです。

こういうところを女性は案外チェックしていますので、本命と会う時にあまりテンションをあげすぎないようにしましょう。

 

服のセンスが変わった

最近ファッションセンスが磨かれたように思ったら、これはただのイメチェンでは無いかもしれません。浮気相手好みのファッションに変えたり、取り入れているような場合もあるのです。

そうなると、本命から見ると違和感を覚えます。「あんまりその服は好きじゃないかも」と言ってみた時に、彼氏が怒ってきたとしたら浮気相手の趣味を認めてもらえていないことになるので、浮気を疑っても良いでしょう。

 

まとめ

彼氏の浮気のチェックは、ここを見れば確実!というのを女性は大体分かっているのです。もちろん浮気を隠すことがうまい男性と下手な男性はいるでしょう。でも見破られる場所は同じだったりします。

男性が浮気をして隠す時には、その傾向が同じ場合が多いため、女性は浮気を見抜きやすいのです。女性が浮気をした方が、隠すパターンが違うため男性は見抜きにくいかもしれませんね。

この記事が面白かったら
いいね!しよう☆

最新情報をお届けします

 - 浮気 , ,