spread-story

一人で生きていけそう!と言われたことのある女性が逆転する方法

      2018/09/24

-shared-img-thumb-LALA160328260I9A9513_TP_V

「一人でも生きていけそうだよね」「一人で平気そう」「強いもんね」
こんな言葉をかけられて、寂しくなったことはありませんか?
かっこいい女性だけど守りたくなる!最強の女性に変身しましょう。

些細なことで男性を頼り、さりげない女子アピール

誰かに頼むより自分でやったほうが早い。
そんな女性、実は多いのではないでしょうか。
指示するのも面倒だったり、誰かに任せて失敗された経験があったり…
やっぱり自分の中で計画した方が、うまくいきますよね
でも、自分ですべてをこなしてしまうと「一人で生きていけそう!」と言われる確率がぐんと上がってしまいます。
そこで、些細なことで男性を頼ってみましょう。
例えば重いもの。「あのデスクまで運んでくれるー?」と一言添えるだけで、男性からの女子株が急上昇。
男性は頼られてうれしいものです。
お願いを聞いてもらった最後は「ありがとう」と目を見てお礼を言うことで、ギャップのある素敵な女性になっちゃうんです。

泣いても大丈夫

強い女性は人前で涙を見せないものですよね。
泣いてる暇があるならタスクをこなす!というバリバリの女性もいるのではないでしょうか。
でも、泣いてる姿は自分のためにもなります。
涙と一緒に張り詰めた空気がぽろり、と零れ落ちてスッキリするんです。
また、いつもは強く、頑張っている女性の涙に、男性は弱いもの。
男性にとって忘れられないワンシーンになること間違いなしです。
ごくごくたまーに、泣いている姿を見せるのも良いかもしれませんね。

香水は甘くフルーティなものに変えてみる

一人でも生きていけそうな女性は、自分のキャラをよくわかっているタイプ。
だからこそ香水は強めの香りや、おとなな香りを好んでつけていませんか?
たまには気分を変えて、フルーティな甘い香水にしてみましょう。
香水にメリハリをつけることで、すれ違う男性のあなたに対する認識が変わってくるはず。
「最近何かあったのかな?」「かわいらしい一面もあるんだ」とドキドキする男性が急上昇するんです!
やっぱり男性も女性も弱いのはギャップ。
いつものあなたとは違う香りで、主役になってみましょう。

しっかり者の女性だからこそ、効果的なアピール

ご紹介した逆転の方法はすべて、簡単なものばかりですよね。
拍子抜けした女性も多いのではないでしょうか?
普段がんばっているあなただからこそ、この簡単な3つの方法が効くんです。
他の女性とは違う、仕事も恋愛も手に入れた完璧な女性をめざしましょう!

この記事が面白かったら
いいね!しよう☆

最新情報をお届けします

 - コラム, 恋愛