spread-story

焼肉屋でライスを頼んだのだが、サイズが『小・中・大・昔話』の四種類あって、「昔話ってなんだ…?」と思って頼んでみたら、ホントに昔話だった…。

      2018/09/24

焼肉にご飯は欠かせませんよね!ごはんと焼肉のタレとお肉が絶妙にマッチして最高にオイシイですよね!

ある焼肉屋さんのご飯がTwitter上で話題になってます。

こ、これはwww

まさしく日本昔話に出てくるご飯じゃないですか(笑)

焼肉を食べに来てるのにご飯だけでお腹いっぱいになりますよね!

 

しかし世の中にはさらに上をいくご飯もありました!

ここまで来たら笑うしかないレベルです(笑)

 

こういったサービスもやりすぎるとこのような悲しい事にもなります。。。

 


そりゃこうなりますよね。。。

食べる方も気を付けないとせっかくのご飯が台無しになりかねません。

焼肉屋さん以外にも、昔話盛りを提供しているところはあるようです。


これじゃカツを食べきってもご飯あまりまくりますよね!

 

昔話盛りは嬉しいサービスではありますが、自分の胃袋と相談して頼むようにしましょう(笑)

この記事が面白かったら
いいね!しよう☆

最新情報をお届けします

 - ニュース